カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

2013/10/05

撫でられると・・・

昨日今日とぐっと気温が下がりましたね。




とんとん広場の木々は徐々にですが色づき始めてきました。




紅葉が楽しみな季節です!




さて、紅葉よりも食い気!なとんとんのミニブタちゃんたちは・・・?




耳の裏を撫でてみるとこんな格好に(笑)



寝転んでしまいました(^▽^)♪



他の子たちも何故かごろ~ん。


仲良しだなぁ☆



2013/06/03

お昼寝日和♪

梅雨入りしたというのにいいお天気が続いていますね。




朝、ミニブタちゃんたちのお部屋を覗いてみたら気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。




前回の記事に写真を載せましたが、大体みんなくっついて寝てるんですよね。かわいい!




わたしの飼っているミニブタ、「ゆっけ」も自分で毛布を敷いて寝ていて思わず笑ってしまいました。




けっこう暑いのになんで毛布?!(笑)




どうやら習慣になっているようです。




余談ですが、ゆっけのお部屋の天井付近にツバメが巣を作りました。




ブタとツバメの共同生活?!とは何とも珍しいような(^@@^)




「なかよくしましょうブ~♪」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2013/01/28

ゆっけのだいすきなこと

今日はとんとん広場のミニブタちゃんたちの写真はお休みです。


ごめんなさい!


代わりにと言ってなんですが、プライベート(?)のゆっけの写真です。


たまにゆっけを洗ってあげるのですが、これがけっこう大変なんです!


水を嫌がってしがみついてきたりと、ゆっけはもちろんわたしも全身びしょ濡れでぐったり。


ひどいときはアザだらけ・・・


頑張ったあとはご褒美の耳掃除♪


ブタも耳掃除は大好きなんですよ~!


掃除を始めた瞬間、布団に倒れこみ恍惚の表情!


この顔を見ると疲れもふっとびます。




yukkemimikaki



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2012/11/02

永続的リンク 15:03:59, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

いたずらの訓練真っ最中

鼻を上手に使ってごろごろ・ごろごろ。


花子ママと子供たちに、ももちゃん、桜ちゃんも加わって


い・た・ず・ら。

ばけつころがしだ~~~~い。


これもママの教育かな。

2012/07/22

永続的リンク 07:08:28, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

最近おやつはキューリが多いね

いつもひとり?で駐車場を散歩している僕。



散歩じゃないんだぜ、ほんとは。



お客様にご挨拶しているんだよ


こんないい事もあるからね。


今日もおやつはキューリ。





=>福豚のBBQ食べ放題!!ビアガーデンで夕涼み!!


御予約はコチラからどうぞ

:: 次のページ >>

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

:: 次のページ >>

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年9月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?