カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

2016/09/08

永続的リンク 10:40:03, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

空はどんより、気分はにっこり(^@^)

今日は台風が近づいているということで、空もどんより。







まだ、とんとん周辺は雨は降っていませんが、お近くにお越しの際はお車の運転にはお気を付けください。




ミニブタちゃんたちは、台風の接近に気が付いているのか、いないのか、みんなでおしゃべり?しながらのんびりしていました。












今日もとんとん広場は、営業しています!!

2016/04/16

永続的リンク 19:28:10, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

職人技!!




以前、県庁のイベントに参加した際に「干支」をモチーフにしたものがあって思わず家族全員のものを購入。



そして、何となく「豚」なんてないですよね?と聞いたら「そうなんですよ、豚はなくて」と。



残念!と思っていたら次の日お店の方に「これ、作ってみたんです」と。



昨日の今日で、豚を作ってくれるなんて!!!!!



お店に大事に飾らせていただいてます。




本物そっくりでしょ。

2016/02/15

永続的リンク 13:19:13, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

何気なく・・・

ふと、何気なく見て気づきました。



豚のおっぱいは普通12~16と言われているんですが、この置物。





ちゃんと14個になってます(笑)



思わず投稿しちゃいました(^@^)

2015/01/01

永続的リンク 01:03:51, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

おめでとうございます

皆様おめでとうございます。


寒いのでおうちの中にいることが多いのですが


声をかけて下さい・・・・・ごあいさつします・・・・


今年もかわいがってね。


2014/11/09

永続的リンク 19:07:32, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

だいぶ寒くなってきましたね。



ミニブタちゃんのお部屋にも夜になると、明かり(暖房)がつきます。



みんなで寄り添っている姿がとても愛らしい。



我が家では、お鍋の回数が増えてきました。




しゃぶしゃぶやすき焼き、キムチ鍋もいいですね。



お鍋にオススメのお肉は「福豚バラしゃぶしゃぶ」です。(100g280円)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

:: 次のページ >>

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

:: 次のページ >>

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年9月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?