アーカイブ: 2017年5月

2017/05/31

永続的リンク 11:56:55, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニブタさんの冒険


先日の出来事です。


お客様から「ブタさん外に出てるよー」とお知らせいただき、外を見てみると…



ミニブタさんが駐車場をのんびりとお散歩していました88|!

道路に出ては大変なので、スタッフ三人がかりでお部屋に戻しました。



ちゃんと柵がしてあるのに…ブタさんの冒険心には驚かされます。







2017/05/21

店内の豚さん

今日は忙しくてミニ豚ちゃんに会いにいけませんでした。


そこで、店内の豚さんを・・・・

な~~に、どうしたの?隠れてて・・・・・恥ずかしいんですって

2017/05/07

な~~~~に?

な~~~に~~~

折角いい気持で寝てたのに,ブ~~~


くっ付いていると気持ちいいんだよね~~





2017/05/05

永続的リンク 05:41:13, カテゴリ: とんとんイベント情報

もう・・・ブウ・・・

呼ばれるからさ


なかなか昼寝できないブ~~


それでもさ、お客様大事だからブ~


愛嬌も俺たちの仕事さ、ブ~~~ブ~~~~

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年5月
<< < 現在 > 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?