アーカイブ: 2015年1月

2015/01/31

永続的リンク 18:45:36, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

知ってましたか??

先日、聞いた話しなんですが。



人間には血液型が大まかに4種類ありますよね。



A型、B型、O型、AB型と。



なんと、豚の血液型は1つしかないんですってぇ!!!
(間違っていたらごめんなさい)



でも、本当だったらすごいですよね。(って私だけ?!)



ちなみに、豚の血液型は「B型」だそうです(^@^)

2015/01/18

永続的リンク 14:03:56, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

走れ!!

寒くてお部屋からなかなか外に出てこないミニブタちゃんたち。



「もうミニブタいなくなっちゃたんですか?」・・・




「ごめんなさい。寒くて暖房の効いているお部屋にいるんです」




早く暖かくなってほしいものです。(ミニブタ一同)



永続的リンク 13:43:21, カテゴリ: とんとんイベント情報

出てきて!!走れ!

まだまだ寒い日が続きますね。



「ミニブタちゃん見られなくなっちゃたんですか?」




「ごめんなさい。寒くて暖房の効いているお部屋からなかなか出てこないんです・・・」




(^@^)早く暖かくなってほしいです(ミニブタ一同)







2015/01/01

永続的リンク 01:03:51, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

おめでとうございます

皆様おめでとうございます。


寒いのでおうちの中にいることが多いのですが


声をかけて下さい・・・・・ごあいさつします・・・・


今年もかわいがってね。


とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2015年1月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?