アーカイブ: 2014年6月

2014/06/28

永続的リンク 18:29:25, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

以前にもお話ししましたが。

以前にも、お話しさせていただきましたが・・・



ブタさんの体脂肪率ってどれくらいかみなさんご存じですか?



成人男性が20パーセントくらいでしたっけ??




よく、喧嘩したときや太っている人などに「ぶた!!」なんて悪口を言うこともありますよね。




でも、実は豚の体脂肪率って14パーセントくらいしかないんですって!!!




人間だったらアスリート並ですよね。




だから、私も「ぶた!」って言われても気にしないようにします(笑)




福豚工房夏ギフトお申込み好評受付中

2014/06/15

永続的リンク 17:52:19, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

昔の車がいーっぱい!

今日は「スプレンドーレ」が開催されました。



クラシックカーに乗って、いろいろな場所を巡るもの。



60数台のクラシックカーに目を奪われてしまいました(^@^)




そして、写真を撮り忘れてしまいました・・・(泣)




福豚工房の「フランクフルト」をお土産に持っていってもらいました。




車の中で、「美味しい!」って食べてくれたかな??

2014/06/07

永続的リンク 17:54:26, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

父の日。

もうすぐ、父の日ですね。



一般的には母の日には「カーネーション」をおくりますね。






みなさん、父の日には何をプレゼントしますか?




「母の日にむけて、お肉を送ってください」というご注文は毎年たくさんいただきます。



父の日にはおさけのおつまみで「福豚工房のハム・ソーセージ」はいかがですか??




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014/06/01

永続的リンク 17:09:17, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

夏じゃのぉー(^@^)

毎日、毎日暑い日が続きますね。



早くも、夏バテなんて方もいるのでは??



毎年、暑くてかなわない!!となるんですが、なぜだか食欲だけはある・・・



これって、夏バテとは言いません?!(笑)



今年も、暑さに負けずがんばりましょう!!



豚肉は疲労回復にはもってこいですよ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2014年6月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?