アーカイブ: 2014年3月

2014/03/29

暖かくなってきたからかな?

こんな場面に遭遇!!



お隣の部屋どうしで、何やら内緒話??



それとも、恋人なのかしら(笑)






「桜が咲いたらお花見デートしようブー」ってお話しかな(^@^)



今年の赤城千本桜「桜まつり」は、
4月5日(土)~20日(日)(開催状況により変更あり)まで開催されます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014/03/27

永続的リンク 16:09:43, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

桜、開花?!

東京では桜の開花宣言が報告されたところもありますね。



とんとん近くの千本桜は、ほかに比べて毎年少し遅めの開花になります。



が、とても見事な桜が見られます。



とんとん広場内でも桜の木があり、きれいな花が咲きます。



でもきっとミニ豚ちゃんたちは、「花より団子」なんだろうなぁ(笑)


今年の赤城千本桜「桜まつり」は、
4月5日(土)~20日(日)(開催状況により変更あり)まで開催されます。

2014/03/21

永続的リンク 18:12:49, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

なんてこった!!

今日も寒いなぁと思っていたら・・・



昼くらいからかな、赤城山から雪が舞ってきている(風花)じゃないですか!!



しかも、けっこう見た目吹雪いてる?!的な。



まぁ、道路などにはまったく影響はありませんが気持ちがさむーーくなってしまいました。



あったかいご飯でも食べて、あったかいお布団で寝たいな。




寒さが苦手なミニブタちゃんたちも、今日はお部屋の中でぬくぬくしてます(^@^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2014/03/10

永続的リンク 21:35:27, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

もうすぐ春ですね。

大雪の被害に遭った方はたくさんいると思います。



とんとん広場も、被害はありましたがこのままではいけない!!頑張ろうと前に進んでいます。



寒い冬を乗り越え、もうすぐ春ですね。



早く暖かくなってほしいものです。



しかし!早くも花粉症に悩まされているみなさぁーん。



私もくしゃみ鼻水、目のかゆみ辛いです。




少しでも軽く済んでほしいものです。



食事も関係してくるんですかね?!




今まで通り、たくさん食べて元気モリモリいきましょう!




ダイエットは二の次です(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2014年3月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?