アーカイブ: 2013年11月

2013/11/30

永続的リンク 20:09:01, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

紅葉と豚と私。

紅葉が綺麗なこの時期。



ミニ豚ちゃんたちも、上を眺めることが多くなるのかな?




それとも、常に食欲の秋なのかな(笑)




私はというと、なかなか紅葉を見に行くこともできず、車を走らせていても外を眺める余裕もなく・・・




私とミニ豚ちゃんの共通点は、やっぱり花より団子ってことかな(^@^)(^-^)




赤城の自然とミニ豚ちゃんの笑顔と私に会いに来てください!!!

2013/11/03

永続的リンク 20:03:59, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニブタダービー2日目

今日は、無事5頭そろってスタート!





スタート直後、昨日1着」の「あさひ」がリード!






ゴール間際、固まってしまい・・・・








抜け出したグリーンの「ふたば」が1着でした。




2013/11/02

永続的リンク 15:06:46, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニブタダービー開催

今日のミニブタダービー、スタート直前に「あんず」と「いろは」が脱走して3頭でのレースとなりました。


スタート直後、全員逆走!




「かりん」横向きですが、ややリード!



この後、トップの「かりん」をかわして水色バンダナの「あさひ」がゴール!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年11月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?