アーカイブ: 2013年10月

2013/10/23

また、台風?!

明日から、また台風の影響で雨や風がすごいとか。



とんとんも前回の台風で木が倒れたり、ハウスが壊れたりと被害がありました。




だから、今回も心配です。




ミニ豚ちゃんたちは、寒さも雨もあまり得意ではないのできっとビクビクしているでしょう。




動物って、事前にいろいろ感じたりするんですよね。




みなさんもお気をつけください。




**とんとん広場は営業しています**








2013/10/05

撫でられると・・・

昨日今日とぐっと気温が下がりましたね。




とんとん広場の木々は徐々にですが色づき始めてきました。




紅葉が楽しみな季節です!




さて、紅葉よりも食い気!なとんとんのミニブタちゃんたちは・・・?




耳の裏を撫でてみるとこんな格好に(笑)



寝転んでしまいました(^▽^)♪



他の子たちも何故かごろ~ん。


仲良しだなぁ☆



2013/10/02

永続的リンク 15:17:31, カテゴリ: ミニブタ日記

ごはんくださーい!

早いもので10月です!




食欲の秋・・・♪



食べ物がますます美味しくなる季節ですよね。



ミニブタちゃんたちもますます食欲旺盛です!




今日はわたしが近づくと・・・




「なになに~?何かくれるの~?」



とばかりに小走り。




うっ!近っ!(笑)




食べるのも大事だけど ミニブタダービーのために運動しないとだめだよっ!!!









とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年10月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?