アーカイブ: 2013年9月

2013/09/26

永続的リンク 12:39:24, カテゴリ: とんとんイベント情報

秋晴れです!

女心と秋の空とは良くいいますが・・・




今日の朝は曇っていたのに晴れてきました!




やっぱり晴れた方が嬉しいですよね。




ミニブタちゃんたちも毎日元気に遊んだりご飯をもりもり食べてます。



6月に生まれた子たちもこんなにおっきくなりました!




大分慣れたのかカメラを向けると近寄ってきてくれるようになって嬉しい限り(^y^)♪



そしてみなさまにお知らせです。



11/2、3、4日の3日間とんとん広場秋の収穫祭が決定しましたぁ!



大人気のミニブタダービーと写真撮影会も開催予定です!



ミニブタちゃんたちに是非会いに来てくださいね☆

2013/09/15

永続的リンク 15:14:14, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

画面に集まれ!!

今でしょ!とばかりにシャッターをきった!!





よしっ!画面に6匹ゲット(笑)

2013/09/04

永続的リンク 17:57:41, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

秋の気配を感じます。

朝、晩は涼しくなってきて秋の訪れを感じる今日このごろですね。




食欲も今まで以上に増してきているのを感じる今日このごろでもあります(笑)




ブタちゃんたちも、毎日過ごしやすくなってきて一安心。




ブタちゃんたちも、食欲の秋ということで10月になったら、とんとん農園で収穫できるさつまいもを楽しみに待っているんじゃないかな。




焼き芋?蒸かし芋?





ブタもおならするのかなぁ(笑)



とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年9月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?