アーカイブ: 2013年8月

2013/08/20

永続的リンク 14:52:21, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ほんわかな光景

今日は何だか雨が降りそうな微妙な空模様。




思いっきり降ってくれると夜涼しくなっていいのですが・・・




さて、本日のミニブタちゃん(^@@^)




先日ご紹介しました赤ちゃんです!



お母さんに寄り添ってます♪



子育ては初のももちゃんですが、しっかりと赤ちゃんを守ってます。




写真を撮ろうと近づくと・・・




「ブッ!わたしの赤ちゃんに何するのよ!」




いじめたりしないよーー(>_<;)




子どもを思う気持ちは人間も豚も一緒ですね。







2013/08/18

永続的リンク 10:31:25, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

お盆最終日のミニブタちゃんたちは?

お盆休み最終日となりました。




今日も朝から暑いです(>_<;)




ミニブタちゃんたちの様子は・・・




先月産まれた子たちです。

kobuta



仲良くぐっすり。




ちょっと離れて見てたのですが、「くぅ~、くぅ~」と気持ちよさそうに寝息を立てていました。




か、かわいい・・・!




そして一週間前に産まれた赤ちゃんです。

akatyann



お母さんのおっぱいをごくごく☆




元気にすくすく育ってくれることを祈ります!

2013/08/09

永続的リンク 14:05:01, カテゴリ: とんとんイベント情報

やんちゃなこぶたちゃんたち

毎日暑いです!




口に出すとますます暑くなってしまいそうですが、ついぽろっと出ちゃうんですよね。




とんとんのミニブタちゃんたちも「あついぶぅー」なんてぼやいてそう(笑)




先月産まれた4匹のこぶたちゃんたちはとっても元気!




お母さんのあとをちょこちょこついていったり、他のお部屋に遊びに行ったり・・・





もっと広いところで散歩させてあげられたらいいなぁ~

2013/08/03

明日は宮城納涼際!

今日も暑いブー。




朝から、小さいベイビーちゃん(6月29日に産まれたミニブタ)はゴクゴクとママのおっぱいを美味しそうに飲んでました。


明日は、宮城納涼祭。




毎年、参加させてもらっています。




とんとん広場は、「フランクフルト」「焼きとん」「メンチカツ」「冷やしきゅうり」を販売。




夜の花火の時間になるといつも雨が降るのですが、今年は降りませんように・・・

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年8月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?