アーカイブ: 2013年7月

2013/07/25

永続的リンク 15:46:41, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ここが落ち着くのよ~

雨はやっと上がりましたがなんだかまだどんより空。




夏休みに突入して約一週間が経とうとしていますね!




海だー!山だー!




夏は楽しいレジャーが盛りだくさんです!





そんな中、ミニブタちゃんたちはというと・・・・



hakobuta



エサ箱にすっぽり(笑)




なんて気持ちよさそうな顔でしょう!




ちなみにこれは朝の写真です。




そして帰りにまた覗いてみると・・・


hakobuta2



またこんな状態でした。




はみ出してて狭そうなのに・・・大分お気に入りの場所みたいですね♪




気持ちが和んだ瞬間でした☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2013/07/13

永続的リンク 16:22:59, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

猛暑・・・

毎日、毎日、暑い日が続いていますね。




顔を合わせれば「暑いねぇ」と合言葉のよう(笑)




熱中症は人間だけのものではなく、ブタちゃんにもあるんだそう。




林牧場スタッフ曰く、「豚もいつもに比べると食欲も落ちるんだよ」と。





そして、「秋になると食欲もでてくるんだよ」と。




まさに「食欲の秋」人間もブタちゃんも同じなんだ、へぇ~と思った私でした。

2013/07/07

永続的リンク 15:36:27, カテゴリ: とんとんイベント情報

七夕です☆

今日は七夕です!




なんだか七夕の日っていつも曇りか夜になると雨が降ってしまう印象です。




なんだか残念・・・!




ミニブタちゃんたちはなにか願い事はしたのかな?




きっと「おいしいものがいっぱい食べられますように☆」でしょう(笑)




毎日暑いですが、ミニブタの赤ちゃんたちは元気に育っています。




先日ミニブタちゃんのお部屋を覗いてみたんですが、お母さんの鼻先でぎゅっとまとまって寝ていました。


ミニブタ1


よーく見てみると一匹は柵の下に・・・狭くないのかな?

ミニブタ2




お母さんの近くをよちよち着いていく姿がかわいいのなんのって感じです(笑)




是非みなさん遊びにいらしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年7月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?