アーカイブ: 2013年4月

2013/04/25

永続的リンク 14:20:17, カテゴリ: とんとんイベント情報

花より・・・?

今年は例年よりも早く桜が咲きましたね。




千本桜もすっかり散ってしまい淋しいなぁ・・・




なんて思っていたら・・・

八重桜



ミニブタ広場の上の八重桜がきれいに咲き始めました!

ぶた



ミニブタちゃんたちも見上げたりするのかな?



それとも「僕たちはお花よりもさつまいもとかの方が好きなんだけどなぁブー」



なんて思っているのかも(笑)

ぶた1



「おなかすいたブ~」



期間限定のバーベキュービュッフェをどうぞご利用下さい。

春のざわざわ森BBQ

詳しくはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/04/21

永続的リンク 15:30:43, カテゴリ: ミニブタ日記

寒いんだようっ!

本日のとんとん広場は朝から冷たい雨が・・・




と思ったらみるみるうちに青空が広がってきました。




でも風が冷たいっ!




ミニブタちゃんたちに会いに行ったらお部屋でぬくぬくしてて、出てきてくれず・・・




ドアを開けて見たらちょっとムッとした表情(?!)で「ブッ!!」って言われちゃいました。(笑)




今日の一枚は生後4か月の赤ちゃん。




大分おっきくなりました!

buta05




GWのイベントでのデビューに向けていっぱい食べてます♪




期間限定のバーベキュービュッフェをどうぞご利用下さい。

春のざわざわ森BBQ


詳しくはこちらから




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/04/19

永続的リンク 19:35:57, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

バーベキューで春を満喫!

今日までお天気が良かったのに、「週末はお天気が・・・」なんてニュースを見るとガッカリしちゃいますよね。



でも、明日は昼間はお天気がもつということなので一安心。



だって、明日はざわざわ森でバーベキューの予約があるんだブー。



せっかく、楽しみに来てくれるみんながいるんだから!!!




おなかいっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい思いでを作っていってくださいね。





春のざわざわ森BBQ

詳しくはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/04/06

永続的リンク 19:44:37, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

今日と明日は。

本日(4月6日)と明日(4月7日)は悪天候が予想されますので、「前橋広瀬川」「千本桜」へのイベント出店は見合わせていただきます。



とんとん広場は雨が降ろうと雪が降ろうと、元気に営業中です(^@^)




千本桜で、ちょこっと桜を見てご飯を食べに来たんだよと言うお客様が多かった今日のとんとん広場。




明日も、ぜひとんとんへお越しください!




お待ちしてます。


春のざわざわ森BBQ

詳しくはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/04/02

4月に入りました。

早いもので、4月に入りました。



暖かくなってきたなぁと思ったら、また急に寒くなったりと体調管理が難しいですね。



3月にひどかった、私の花粉症はだいぶ和らいできた感じです。



これからまた花粉ひどくなるんですかね?



さぁ、いよいよ4月6日(土)よりざわざわ森でのバーベキュービュッフェが開催されます。




大人2500円で、「お肉・野菜・ご飯・スープ」が食べ放題。




そして、ゆっくりゆったりざわざわ森で過ごしてください。



要予約ですので、バーベキュー待ってました!と言うかたは今すぐとんとんへ電話を!


春のざわざわ森BBQ

詳しくはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年4月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?