アーカイブ: 2013年1月

2013/01/30

永続的リンク 11:20:25, カテゴリ: ミニブタ日記

待ち遠しいっ!

今、ミニブタ広場ではミニブタちゃんたちのお家を改装しています。



工事も大分進んできました。



三匹の子ブタの中で一番やんちゃなブーちゃん。



何だか嬉しそうに見えませんか?



「僕たちのお家、キレイになるんだね~!嬉しいなっ♪」



buu-up






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/01/28

ゆっけのだいすきなこと

今日はとんとん広場のミニブタちゃんたちの写真はお休みです。


ごめんなさい!


代わりにと言ってなんですが、プライベート(?)のゆっけの写真です。


たまにゆっけを洗ってあげるのですが、これがけっこう大変なんです!


水を嫌がってしがみついてきたりと、ゆっけはもちろんわたしも全身びしょ濡れでぐったり。


ひどいときはアザだらけ・・・


頑張ったあとはご褒美の耳掃除♪


ブタも耳掃除は大好きなんですよ~!


掃除を始めた瞬間、布団に倒れこみ恍惚の表情!


この顔を見ると疲れもふっとびます。




yukkemimikaki



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/01/27

永続的リンク 09:58:36, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

とんとん今月2回目の雪っ(^^)



今月2回目の雪。




10センチは積もってるかな??




ミニブタちゃんたちを呼んでみたけど・・・




誰も部屋から出てこない・・・




あとで、ご飯持って呼んでみよう(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/01/25

永続的リンク 14:53:21, カテゴリ: ミニブタ日記

ももちゃんごはんに夢中

本日のとんとん広場です。


朝、出勤してふと外を見てみたらびっくり!


吹雪!!


思わずパシャリ!


少ししたら雪もおさまり晴れてきました。

20130125とんとん雪



そしてミニブタちゃん。


ご飯に夢中なももちゃんです。


ももちゃんはとっても食いしん坊な女の子!


昨年11月に行われたミニブタダービーでは、トラップの人参を全て食べて独走。


なんと!三日間トップを守りました(笑)


今年のゴールデンウィークのダービーも頑張ってね(^_^)ノ

ももちゃん



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/01/24

永続的リンク 12:40:08, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニブタ広場のスケートリンク?

先週の雪がまだ少し残っているミニブタ広場です。


今年の9月に生まれたブー・フー・ウーは初めての雪。


「なんだこれブー?」「冷たいブー」


なんて話してるのかな?


いつもは暖かいお部屋の中でぬくぬくしているけど、最近は凍った雪を食べてみたりしています。



食べ過ぎてお腹壊さないようにね!

ミニブタ雪2
ミニブタ雪1



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/01/23

永続的リンク 11:52:38, カテゴリ: ミニブタ日記

こんなの見つけました!

ミニブタ収穫祭写真


とんとん広場のミニブタちゃんたちの写真を整理していたら、こんな写真たちが出てきました!


一枚目は11月に行われたtontonフェスタでの一枚。


ミニブタダービーを終えたばかりのフーちゃんとウーちゃんです。

服を着たゆっけ


二枚目のわたしのペットのゆっけです。


寒いので洋服を着せてみました(笑)




これからは皆さんに楽しんでいただけるように、ミニブタちゃんたちの写真を沢山載せていきたいと思います(^е^)

スタッフF



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

とんとん広場フェイスブックページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/01/17

永続的リンク 19:43:13, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとんは今年も元気に営業中です。

お正月気分も抜けてきて、一年の始まりを感じてきているブー。



お年玉をもらった子たちが、なんだか楽しそうにとんとんショップでお買い物してるブゥ。




自分のお小遣いでお買い物なんて、えらいブヒー!!




先日の雪で353号線は滑りやすくなっているから、みんな気をつけて遊びにきてほしいブー。

2013/01/11

永続的リンク 16:16:41, カテゴリ: ミニブタ日記

うれしいな

私たちの広場がきれいになるんですって;)


柵をかじっちゃったりしたから、柱もボロボロ:'(


きみ代ママがね悪戯してはダメよっていうんだけど


歯がかゆいんだよ。


ついついかじっちゃうんだよね:(


そうだ、ママにお願いして工夫してもらおうっと。;)


2013/01/08

永続的リンク 18:01:15, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとん広場からお知らせ

1月9日から1月15日まで「前橋スズラン様」にて物産展を開催します。



とんとん広場ももちろん参加させてもらいます!!




お馴染の「福豚ハム・ソーセージ」「メンチカツ」を販売。




今回はイケメン?!スタッフ「八幡」「深澤」が皆様をお待ちしてます。



ぜひ、声をかけてくださいね。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年1月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?