アーカイブ: 2012年10月

2012/10/31

永続的リンク 19:20:55, カテゴリ: とんとんイベント情報

出来上がり。




じゃーーん!!!




とんとん秋の収穫祭フェスタのパンフレットができました。



皆様のお越しをお待ちしております。




前橋で一番長ーいウィンナーははたしてどのくらいの長さになるのか。

2012/10/25

11月はとんとん秋の収穫いフェスタ!

11月23日(金)、24日(土)、25日(日)はとんとん秋の収穫祭フェスタ!!




恒例の「ミニ豚ダービー」や「ミニ豚写真撮影会」、「豚さんお絵かきコンテストの授賞式」などなど。




そして、今回の目玉は・・・





なんと「ハム職人が前橋で一番長いウィンナーを実演!出来たてをみんなで食べよう!」という企画。





これは見逃せない!

2012/10/10

永続的リンク 16:51:14, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

とんとんミニ豚子育て講座?!

ミニ豚の赤ちゃんたちは、毎日元気に走りまわっています。



その姿をそっと見守る花子ママ。



「母性」っていうのは人間だけじゃないって、改めて感じます。



私も2児の母、毎日怒ってばかりじゃいけませんね(笑)



私も、ミニ豚ママを見習って子育てしなくちゃ。

2012/10/08

永続的リンク 12:34:13, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニ豚赤ちゃん大きくなりました

生後2週間たったミニ豚赤ちゃんです。


花子ママから離れて行動することもあります。



そして、秋晴れの今日1月10日生まれの桃ちゃんと桜ちゃんです。



仲良く芝生で遊んでいます。





皆さん一緒に遊んでね。

2012/10/04

永続的リンク 05:34:39, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

もしかしてミニブタちゃん妊娠?

今年1月10日に生まれたミニブタちゃんがどうやら



妊娠の可能性が。



おなかが大きくなって来たような気がするのです。



もしもそうだとしたら・・・・楽しみですが、驚きです。



皆さん優しく見守ってね。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年10月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?