アーカイブ: 2012年9月

2012/09/30

永続的リンク 15:41:17, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

こんなに小さい!!




夢中になってベイビーブタちゃんの写真を撮っていたら・・・




ママブタちゃんに、ド突かれた!!!



いじめてるんじゃないから、許して!!

2012/09/26

永続的リンク 21:03:42, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニ豚赤ちゃんの33時間後

もうこんなにしっかりした顔つきです。



てんでバラバラに行動です。

元気いっぱいです。


花子ママお疲れ様。


難産だったので今日も横になっている事が多いママ。



これからがまた子育て大変ね。


皆さん激励してね。

永続的リンク 16:24:08, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニ豚の赤ちゃん残念です

一番小さい赤ちゃんが天国へ召されました。



残った3匹は元気です。



が、ネズミくらいの大きさの赤ちゃん、みんな元気に育ってほしい!!

永続的リンク 09:22:09, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニ豚少し心配です


4匹産まれたミニ豚の赤ちゃん


でも1匹だけとても小さく、なかなかおっぱいを飲めません。




心配です。頑張れがんばれ!!


部屋は暖房しています。




2012/09/25

永続的リンク 11:49:19, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニ豚花ちゃん出産中です

頑張っています:p


2回目の出産ですが何が起きるかかわからない。


ここ数日注意していましたが・・・・


あと1匹おなかに残っているような気がします。


頑張れ!!がんばれ!!見守っています。

2012/09/22

永続的リンク 06:19:16, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニ豚の花ちゃんが妊娠?

花ちゃんのお腹がどんどん膨らんでいます。


実は今年の1月10日突然2頭の赤ちゃんを産んだ花ちゃん。


誰も妊娠に気づかなくて・・・・突然赤ちゃんが泣いていた過去があるのです。



スタッフのM君がお腹をさわったら、何やらうごめく物が。


獣医さんに診てもらったところ『妊娠ですね』


いつかな・・・いつかな・・・楽しみです。


期待してくださいね。もうすぐかも!!

2012/09/11

永続的リンク 17:58:29, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

豚も祈れば願いは叶う?!

今日は、久々に大ですね。



畑には恵みの雨ですが、雷で信号が止まっていたりして大変です。



幸い、とんとん広場近辺はたいした被害はなさそうで安心です。



明日は、曇りのち晴れ?!みたいなので洗濯ものも乾くかな。




って、主婦発言(笑)




週末は、曇り予報が崩れますように!!!

2012/09/08

永続的リンク 17:55:00, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

テレビ出演も!!

「最近、ミニブタちゃんたち元気いしてますか?」とお客様からのお問い合わせも。



ミニブタブログに、写真が載ってないから!!!
【ごめんなさい】







最近では、テレビ出演もはたしたミニブタちゃん。




とっても元気です。




ぜひ、会いにきてあげてくださいね。 

2012/09/02

永続的リンク 19:25:47, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

めでたいブゥ。

とうとう9月に突入してしまいました。



早いですねぇ。



最近、「おめでたなんです」情報が3件。




めでたすぎです!!!



自分の子じゃないけど、3人のベイビーちゃんたちに早く会いたい!!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年9月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?