アーカイブ: 2012年8月

2012/08/27

永続的リンク 13:54:42, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとん広場がでたぞーー!!

本日、太川陽介さんがテレビの取材でとんとん広場にいらっしゃいました!!



とんとん広場からざわざわ森に移動し、野菜の収穫体験をしました。



本日の収穫野菜は「ナス」「ピーマン」



汗をかきながらも、「おいしそう!!」と収穫。




放送は9月3日「大人の極上ゆるり旅」(テレビ東京)をご覧ください。

2012/08/19

永続的リンク 10:34:28, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

ウキウキ&ワクワク、私の独り言。

私ごとですが・・・



本日、誕生日を迎えました!!(パチパチパチ!!)



3◎歳になりました。



4歳と2歳の娘に負けないくらいの体力を維持しないといけないので、これからもがんばります!!!




歳を重ねるのは少し残念ですが、やっぱり誕生日は嬉しいものですね。

2012/08/16

永続的リンク 22:26:00, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

いつでもおなかいっぱい!

今日も暑いぶぅぅぅ。



群馬県は・・・35度を超えるって・・・



もちろん、とんとんも暑い。(当たり前?!)




なんで、いつも群馬県はこんなに暑いんだろう、ブヒー!!!!



こんなんじゃ、食欲も・・・



って、食欲は衰えてないブー(笑)




こんな、僕たちって幸せ者?!

2012/08/13

とんとんミニブタお絵かきコンテスト!!

なんだか、ここ数日僕たちの周りでたくさんの子がざわざわ・・・



なにかを手に持ち、うろうろ・・・



「ミニブタお絵かきコンテスト」をしているんだって!!



僕たちをモデルにしているって事かぁ。



いよいよ、僕たちもモデルデビューだブー(笑)

2012/08/09

永続的リンク 08:29:57, カテゴリ: とんとんイベント情報

夏のとんとんを満喫!!

8月11日(土)~14日(火)はとんとん夏まつり。



「豚さんお絵かきコンテスト」や「野菜市」




そして、毎日開催の「手作りウィンナー教室」(要予約)など夏の思い出作りの一つにしませんか?




夕方17時からはざわざわ森にてBBQビュッフェも開催(要予約)



とんとんレストランでおなかいっぱい、ミニブタと触れ合って楽しさいっぱい。




ざわざわ森BBQビュッフェの詳細、お申し込みはこちらから

福豚工房ギフト予約受付中!!

2012/08/06

永続的リンク 10:15:02, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

エネルギー!!

ここ何週間かの間に、たくさんの友達が群馬まで遊びに来てくれました。



千葉、東京、群馬(近い?!)などなど。



ざわざわ森で一緒にキャンプをしたり、バーベキューをしたり「夏」を感じます。



8月の暑さも吹き飛ばせるくらいの体力&気力をつけなきゃ!!




ざわざわ森BBQビュッフェの詳細、お申し込みはこちらから

福豚工房ギフト予約受付中!!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年8月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?