アーカイブ: 2012年7月

2012/07/31

永続的リンク 17:56:46, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

夏もあっと言う間。

早いもので、今日で7月も終わりブゥ。



一年の半分以上が過ぎてしまったと思うと、一日一日はすごく大切だブー。



今週の土曜日は、ざわざわ森でBBQビュッフェ!!



暑い中で食べる福豚も格別っ。




まだ、「今年はBBQしてなーい!」と言う方はぜひ。




ざわざわ森BBQビュッフェの詳細、お申し込みはこちらから

福豚工房ギフト予約受付中!!



2012/07/29

永続的リンク 20:09:41, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

テレビに登場!

今日は、「N〇Kのど自慢」にとんとん広場のスタッフが・・・



じゃなくて、前橋紹介のVTRに「林牧場」と「僕たちとんとんミニブタ」と「スタッフの子供」が映ったブー!!!



ほんの少しの映像だったけど、わかる人には「おー!映った!」と楽しめる映像だったらしいブゥ。



ミニブタ部屋にも、テレビが必要だブー。



ざわざわ森BBQビュッフェの詳細、お申し込みはこちらから

福豚工房ギフト予約受付中!!

2012/07/22

永続的リンク 07:08:28, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

最近おやつはキューリが多いね

いつもひとり?で駐車場を散歩している僕。



散歩じゃないんだぜ、ほんとは。



お客様にご挨拶しているんだよ


こんないい事もあるからね。


今日もおやつはキューリ。





=>福豚のBBQ食べ放題!!ビアガーデンで夕涼み!!


御予約はコチラからどうぞ

2012/07/21

永続的リンク 21:10:54, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

寝ては食べ?!

今日は涼しくて快適に過ごせた一日だったブゥ。



これで、雨さえ降らなければもっと最高だブー。



今日の一押しは、とんとん農園の「キュウリ」



おなかいーーっぱい、食べたブヒー!!



キュウリだら、太らない事を祈って、今日もぐっすり眠るブヒーZZZ


=>福豚のBBQ食べ放題!!ビアガーデンで夕涼み!!


御予約はコチラからどうぞ

2012/07/18

永続的リンク 11:26:08, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

39度を超える中、元気な仲間

駐車場で散歩するミニブタちゃんは


いつも声をかけてくれる女の子(とんとんの専務の子)と仲良し


昨日はキューリとニンジンを頂いてご機嫌。


暑かったせいか、水分の多いキューリを嬉しそうに、むしゃむしゃ


ニンジンより食べていました。




部屋で待っていた6頭ももちろんたくさん食べました。


美味しいものは大好き、ミニ豚ちゃんたち今日も嬉しい日でした。

=>福豚のBBQ食べ放題!!ビアガーデンで夕涼み!!


御予約はコチラからどうぞ

2012/07/16

永続的リンク 20:22:30, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとん36度!!

本日、まさかの36度!!



何もしていなくても、動いていても、ただひたすら暑い・・・



でも、ミニブタちゃんたちを見てみると。




暑~~い!って感じの顔はしているけど(本当?!)、汗はかかないんですね。



人間も、ブタちゃんも水分補給は大切です!!



=>福豚のBBQ食べ放題!!ビアガーデンで夕涼み!!


御予約はコチラからどうぞ

2012/07/08

永続的リンク 10:32:33, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニブタがご心配をおかけしてます。

最近、お客様に声をかけられる事。



「あの、ミニブタちゃんが脱走しているんですけど、大丈夫ですか??」



「すみません。あの子最近柵をするりと抜け出したお散歩しちゃうんです。でも、気が済むと自分で戻るので大丈夫です。」



お客様も、車にひかれてしまうんじゃないかと心配してくれます。



ご心配をおかけしてすみません。




でも、そろそろ太ってきて中に入れなくなりそうな気が・・・

2012/07/05

永続的リンク 08:41:32, カテゴリ: とんとんイベント情報

脱皮?!

あ、暑いブゥゥ。



前橋に比べたら、赤城は少しは涼しいんじゃないかってみんなは言うけど。




・・・。



こんな時は、一枚服でも脱いで・・・



なぁんてできあたらいいブヒー!!!!




せめて、水浴びでもして涼むブー。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年7月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?