アーカイブ: 2012年5月

2012/05/27

永続的リンク 19:34:35, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

今日の訪問者。

今日は何やら、かわいい男の子たちが僕たちの部屋に遊びに来たブゥ。



あっちに行ったり、こっちに行ったり追いかけ追い越せの運動会(笑)



パシャパシャと写真は撮られるし。




とんとんのアイドルともなると、結構大変なんだブー!!!

2012/05/24

永続的リンク 19:11:51, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとん野菜でダイエット?!

今日もめっちゃ暑かったブー。



おかげで、少し痩せた。



・・・ような気がするブゥ。








やっぱり、気のせいか、ブーー。




いっぱいご飯食べちゃったせいだブヒー!!!!!



でも、とんとん農園の「野菜」だから大丈夫って思っちゃったんだブー。

2012/05/21

永続的リンク 07:58:46, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

見えたブー。



金環日食見たブーーー!!!



次は300年後、見られるかな?!ブヒー。

2012/05/17

永続的リンク 19:30:19, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

どっちが先輩?!

年齢の話しが続きますが、とんとんの「ミニ豚」ちゃんたちって今何歳なんだろう??



人間とは違って、年をとるのは早いんだろうけど。



私よりは年上?!年下?!




今度、ミニ豚ちゃんたちに聞いてみます(笑)

2012/05/14

永続的リンク 10:17:46, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

「福豚食べなさい!!」

とんとんスタッフのお姉さんたちは、なんだかGWの疲れがでてきたみたいだブー。


Nさん:「足が捻挫みたいになっちゃったんです。歩きかた変ですよね。これが30代の宿命ですかね・・・」



Fさん:「鼻の下にできものができちゃったんです。最近、できなかったのに・・・」



と、みんないろいろあるみたいで。



その中でも元気なのが20代のKさん。




「全然、大丈夫ですよ!!」と頼もしい言葉が。




「私たちだって、20代のころは元気だったよね」となんか淋しい会話をした30代のお姉さまたちでした(笑)

2012/05/13

永続的リンク 08:23:30, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

どんな服着ようかな。

なんだか、寒かったり暑かったりと変なお天気だブー。



こんなんじゃ、体調を崩しちゃうブゥ。



美味しい物食べて、いっぱい遊ぶしかないブヒー!!




とんとん広場は今日も元気いっぱいみなさまをお迎えするブー!

2012/05/06

永続的リンク 05:45:48, カテゴリ: とんとんイベント情報

昨日ははずきが優勝!!

ミニぶたダービーはたくさんおお客様の応援の中「さあスタート!!」





5頭出走のこのレース。



なんと圧巻の強さで優勝は・・・・・はずき!!



なんと、ほかの4頭はのんびりスタート付近で道草?




走るどころかスタートの声すら気にもしない様子、




はずきは夢中でダッシュ!!




ミニブタちゃんに走れと強要できないのが辛いところの担当Nさん。




しかし、大きな歓声と笑い声は大きくこだましていました。




秋もダービーやりますよ(^@^)

2012/05/05

永続的リンク 05:05:38, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニぶたダービー連日大賑わい!

雨も上がって、ダービー会場は大賑わい(^^)



15時30分開始の頃には60人以上の観客が。



昨日は4頭での出走。





1位予想はなんと19名様も(^@^)



さあ、きょうもはしるぞー!!



応援してね!!

2012/05/01

永続的リンク 06:59:10, カテゴリ: とんとんイベント情報

今日からミニぶたダービーが開催

5月1日から6日まで毎日午後3時30分からミニブタダービーがあるよ。



5人?で走るので、赤・ピンク・金・銀・青の五色で見分けてね。



Mさんがハートのマークのイヤリングをつけてくれるそうだブー。



あのね、私たちはある研究所から来たので、識別のために耳鑑をしていてそれをM君がはずしてくれたのだブー。



だからピアスするみたいに穴があいているの。



そこにイヤリングをつけてくれるんだって。




ブーブーオシャレでしょ!



真珠かな?なんだろう?



みんな、応援に来てね!!


とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年5月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?