アーカイブ: 2012年4月

2012/04/28

永続的リンク 05:43:09, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニブタダービー開催

5月1日から6日まで毎日午後3時半からダービーだって。


秋には走っていたけど春は初めてだなー。



トレーニングしなくちゃ!!



だけど、どうすりゃいいのさ。トレーニングって言っても。



まあ、なるようになるか。



皆さん、がんばるから応援してね!!

2012/04/26

永続的リンク 18:05:42, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとんで花見?!

千本桜の花見も先週末が見ごろを迎えていました。



でも、さらに遅れて今度は僕たちの部屋の上の桜がいつも咲くんだブー。



だから、花見は場所取りも苦労することなく、良い場所を独占だブヒー!!!




一緒に花見したい人いたら、大歓迎するブゥ。




でも、いっぱいご飯持参してほしいブー!(笑)

2012/04/24

永続的リンク 05:57:24, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

大好きな食事の時間

おいらの食事は朝と夜


ときどき量や中身が変わるんだブー


少し太るとMさんは甘いご飯を少なくして・・・・残念なのだブー


だけど最近おやつが出るんだブー


とんとん農園の野菜だってさ


これがうまいんだなブー


特にジャガイモ、ニンジン、白菜、レタスは大好きさ


夏になると果物も出るんだ 楽しみだなブー

2012/04/20

永続的リンク 19:50:27, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

桜満開!!

明日は千本桜がきっと見ごろを迎えるでしょう。



桜を眺め、福豚フランクフルトをほうばり、お友達とおしゃべりをして・・・



そして、春を体いっぱいに感じられるといいですね。



もちろん、とんとん広場では見にブタたちが皆様をお出迎えしますよ!!

2012/04/17

永続的リンク 18:25:04, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

食べて飲んで楽しむブー。

とんとん広場周辺では桜が綺麗に咲いてるぶー!!



有名な千本桜は下の方は満開、上の方は3分咲きってところあブゥ。



今週末は、とびっきり綺麗な桜道を歩けるんじゃないかブヒー!!!



さぁ、食べて飲んで楽しい時間を過ごすブーー(イエーイ!)

2012/04/10

永続的リンク 15:56:02, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

ザ!春。

昨日、今日はとーーってもお天気で暖かくて「THE春」って感じですよね。



昨日は、娘の入園式でした。



あっちにちょこちょこ、こっちでエンエン(泣)で大変な入園式でした・・・(笑)



元気に通ってくれる事を祈るばかりです!!

2012/04/03

永続的リンク 14:58:06, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

さぁ、準備はおっけー!!

昨日の夜のニュースからずっと、「今日はものすごい強風になる」と言ってたのでみんな朝からお店周りの片づけをしました。



物が飛ばされて、ガラスが割れて・・・ななて事になったら大変!!!



ミニブタちゃんたちも「飛ばされないように、お部屋にちゃんと入ってよ!!」と声をかけ、準備は万端。



でも、まだ雨も風もそんなにすごくないなぁ。



まぁ、油断大敵っ!!



みなさんも、気をつけてくださいね。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年4月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?