アーカイブ: 2012年2月

2012/02/27

永続的リンク 07:07:15, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

やっぱり二人ともスターよ

貯金豚にそっくりと言って居眠りしている赤ちゃん

どうして私も映してくれないのよ




ね!!私も似ているでしょ!!

2012/02/25

永続的リンク 17:14:06, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

なあ~~~に

あたしのこと呼んだ?

何なの?この金網。


せっかくお客様が来てくれたのに邪魔だわ。


あ~~~赤ちゃんが脱出しちゃうのね。


しょうがないか。

2012/02/21

永続的リンク 20:04:11, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

優しい声で呼びかけてみて。

今日は風もなく、とても過ごしやすい日でしたね。



それでも、ミニブタちゃんたちにはまだまだ寒く、今日もなかなか外には出てきませんでした。



でも、不思議な事にいつもご飯をくれたり遊んでくれるスタッフが声をかけると、部屋から出てきたりするんですよ。



やっぱり、声でも愛情は伝わるんですね。

2012/02/19

永続的リンク 18:49:37, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

おかえりなさい。

昨日、社員旅行第2班が無事に帰ってきたブゥ。



ホーチミンだから、暑くて大変かと思いきや「プールに入ったら、寒くて震えたって(笑)」



「お土産はなんだブヒー!!!」って聞いたら・・・




「ごめん、忘れちゃったって」(怒)




良い子にお留守番してたのに、ブヒヒー!!!

2012/02/10

永続的リンク 17:56:15, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

何かあったブヒ?!

今日はなんだか、みんな慌ただしくしてるブー。



何があったんだブヒー!!



なんか、福豚しゃぶしゃぶギフトが324セットあったんだって。




しかも、あしたは183セットあるんだって。




だから、みんないそいそしてたんだブゥ。




みんな頑張るブー!(人ごと)

2012/02/08

永続的リンク 17:25:19, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

美味しいもの持ってきてくれた?

ごめんね。まだご飯の時間じゃないでしょ!!

寒いところせっかく出てきたのにぶ~~~。


時には不機嫌なブーたちでした。

2012/02/07

永続的リンク 17:27:23, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

今日のご飯は?

今日は、雨が降りましたが寒さが和らぎましたね。



でも、ミニブタちゃんたちにしてみれば、寒いのは変わりません。



人間で言うと、「寒いから今日は鍋にしようか」なんて会話も飛び交いますがミニブタちゃんたちはそういう訳にもいきません。



いつもよりおなかいっぱいに食べさせてあげる事くらいで我慢してね。



明日はポカポカ良い御天気になりますように、ブーー(祈)

2012/02/03

永続的リンク 17:42:46, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

大きく?小さく?

ミニミニブタちゃんたちはこの寒い1月に産まれて、寒さに弱い豚ちゃんだからちゃんと大きくなるか心配でしたが、すくすくと大きくなっています。



でも、なぜか嬉しい気持ちと裏腹に、小さいままでいてほしい気持ちも。



だって、だって!!




小さくて可愛いんだもんっ(^@^)



「一体どっちなんだブー」なんて怒られちゃうかも?!

2012/02/02

永続的リンク 09:11:49, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニブタちゃん元気です

お母さんがご飯を食べているすきに、赤ちゃんをパチリ!!

何してるの?怖い事しないで!!・・・・そんな表情。


ホントに可愛い赤ちゃんはおっぱいをたっぷり飲んで元気です。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年2月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?