アーカイブ: 2011年10月

2011/10/31

永続的リンク 21:21:02, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

極楽気分、

寒くなってきたので、暖房をいれてもらった僕たち。



みんなで、寄り添って寝るのもいいけどやっぱり暖房は最高!!



寒さにはめっきり弱い僕たちが、今日も快適生活を過ごせたブー。



これで、赤城の冬も乗り切れるブヒー(^@^)

2011/10/30

永続的リンク 22:34:46, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

暖房が入ったのだブ~~~

朝晩めっきりさむくなってきたのだぶ~~~。



心配したママ(?)が暖房を入れてくれたのだブ~~~。


うれしいね~~~。



みんなも風邪をひかないでぶ~~~~

2011/10/28

永続的リンク 05:08:47, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

可愛いものです。

寒くなってくるとミニブタちゃんたちはこんなふうに
重なっているのです





それでも声をかけるとのそのそ近づいてきます。






どんな動きも可愛いものです。

2011/10/25

永続的リンク 14:43:29, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニブタ部屋にお客様。

スタッフFさんが家で飼っているミニブタの「ゆっけ」をとんとんに連れてきて、ちびブタ8匹の隣の部屋に少し休ませていいたら・・・



なんだか、ミニブタちゃんたちのお部屋はとっても賑やかだったみたい。



喧嘩?



おしゃべり??



また遊びに来てねなんて話してたのかな??




2011/10/22

永続的リンク 16:08:47, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニブタちゃんのお姉さん。

先日、いつもミニブタちゃんを可愛がってくれるお姉さんから手紙をいただきました。




ブー子やブー太、花子や小太郎を昔から知っているい姉さんはミニブタちゃんたちがいなくなって淋しいと。




「今は、ちょっと忙しくてなかなか来られないけど新しいミニブタちゃんにも会いに行きます。」と。




楽しみにお待ちしてます。




こちらもお忘れなく!!これからの季節は福豚工房のハムソーセージギフトいかがですか??



とんとん広場ウェブショップはこちら

2011/10/20

永続的リンク 18:28:19, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニブタちゃんとお散歩がしたいの

ミニブタダービーに参加した可愛いちびっ子から




「ミニブタとお散歩したいの!!」と連絡をいただいたのだブ~~~。




早速Fお姉さんが私たちにハーネスをつけて・・・・




「なんなのよ~~~!!ぶ~~~!!!」(こはる)





だけど部屋から出て庭を歩いてみたかったんだぶ~~~。(あんず)




そしたら、お姉さんったら「あっちに行っちゃダメ、こっちに行っちゃダメ」って!!




私たちは好きに歩きたいのに!!




だけど8頭一緒のお散歩だと勝手に四方八方に動くからお姉さんも大変。




だから、そのうち2頭づつの散歩。




「わーい、わーい、やったやった!!」(はづき)




「楽しいな楽しいぶ~~~。」(こうめ)




今度は可愛いお友達と散歩できるようになりたいブ~~~。

















2011/10/14

永続的リンク 19:10:13, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニブタちゃんたちの様子。

とんとん秋の収穫祭も終わって、ミニブタちゃんたちはどんな様子でしょう??



筋肉痛になってたりして??
(筋肉痛になるほど走ってなかたって(笑)



疲れてゆっくり休んでたりして??



いえいえ、今日も元気いっぱいです。



明日もみなさん会いに来てくださいね。

2011/10/10

見事走ったミニブタダービー!!

とんとん広場秋の収穫祭、大盛況でした!!!



ミニブタダービーには、ダービー場が見えないくらいの人で賑わっていました。




8頭が見事?!に走りましたっ!!



フライングしたり、逆走したりとハプニングはありましたがとても盛り上がり楽しかったです。



そして、ミニブタ写真撮影会ではみんなで「はい、ポーズ」
























また遊びに来てくださいね。

2011/10/05

永続的リンク 18:08:19, カテゴリ: とんとんイベント情報

体調管理も大事だブー。

今日は残念なことに雨だったブー。



寒くなってきたから、風邪ひいてないかな??



僕たちの毛はけっこう硬いって知ってた??



でも、寒さには弱いから風邪ひかないように注意しなくちゃ!



だって、ミニブタレースで走らなきゃいけないんだもん、ブー。




みんなも、風邪ひかないようにいっぱい食べていっぱい寝るブヒー!!

2011/10/04

さぁ、はりきって行こう。

10月8日(土)~10日(月)に開催される「とんとん秋の収穫祭」




ミニブタちゃんたちは出番が多く、「ミニブタレース」や「ミニブタ写真撮影会」で登場!!




どちらもはじめてのミニブタちゃんたちにとっては、みんなと仲良くなれる大チャンス!!




今から走ったり、笑顔の練習しておいてもらわなきゃ(^@^)

2011/10/01

永続的リンク 19:37:54, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

まだまだ募集中です。

ミニブタちゃんの名前を募集しているところ、たくさんの応募いただきました。




「とんとんには行くことができないけど、私も名前考えたい!」と言うかたはぜひコメントください。




名前が決定したら、ブログでも発表させていただきますのでお楽しみに!!!




応募用紙はとんとんショップや福豚工房ショップに用意してありますのでスタッフにお申し付けください。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年10月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?