アーカイブ: 2011年8月

2011/08/23

永続的リンク 15:59:49, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

応援するブー!

スタッフHさんの家で「ワンちゃんのご飯散乱事件」があったんだって、ブー。



なんでも、3歳と1歳の女の子たちが犯人だとか。



「せっかく買ってきたばかりだったのに!!」と嘆くおじいちゃん・・・



知らん顔の2人・・・




おじいちゃん、ファイトだブヒー!!!!

2011/08/20

永続的リンク 19:40:06, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

豚語でおしゃべり。

今日はとっても涼しく、過ごしやすい日だったブー。



今日はバスのお客様がいっぱいで、たくさんの方が僕たちにあいさつに来てくれたブヒー!!



僕たちも一生懸命「ブヒヒヒヒー!!!(こんにちは!!!)」って挨拶したブゥ。



わかってくれたかな、ブゥ??




明日も、また待ってるブー。

2011/08/19

永続的リンク 10:53:32, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

雨さん、ありがとブー。

今日は久しぶりに朝から雨が降ったブゥ!!!



雨は、いつもは憂鬱になってしまうけど、この暑さの中の雨は恵みの雨だブヒー!!




とんとん農園お野菜たちもきっと喜んでるブー。




元気にお野菜が育ってくれると、僕たちもおいしいお野菜が食べられるから嬉しいブゥ(^@^)

2011/08/06

永続的リンク 19:49:08, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

夏も元気にとんとんへ!

沖縄にはまた台風が近づいているみたいですが、群馬は今日も蒸し暑い日だったブー。




蒸し暑くて、デローンってのびあがっちゃいそうだったブヒー!!!




夏野菜をいーっぱい食べて、水分いっぱいとって元気いっぱい頑張るブゥ。




8月13日~16日は「とんとん夏休み」で楽しい企画もいっぱいだよ。

2011/08/02

永続的リンク 15:47:49, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

群馬いいとこ一度はおいで。

今月のイメージはやっぱり「海」だブー。



僕たちは海には一度も行ったことがないから、どんな所か妄想でしかないブヒー。



でも、きっと楽しい所なんだろうなぁ。



いつか、海に連れて行ってもらいたいブゥ!!!!



そうしたら、泳ぐ練習もいっぱいするブーー!!



群馬は、海がないけど山の自然を感じたい人はオススメだよ!!!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年8月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?