アーカイブ: 2011年7月

2011/07/29

永続的リンク 16:52:41, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

早いブー。

もうすぐ、7月も終わりだブー。


なんか、歳をとると毎日時間が過ぎるのが早くてかなわないブゥ。



僕たちもとんとんにてかれこれ・・・???



人間の歳で言うと、結構な歳になるんだろうなぁ・・・



毎日、大切に時間をすごさなくちゃだブヒー!!!!

2011/07/24

永続的リンク 20:05:27, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

何が飲みたい??

ミニブタちゃんもやっぱり、私たちと同じで水分補給ってとっても大事なんですよね。



とくに、外にいるから私たちより水分は大事!!



ポカリスウェットとかも飲むと元気回復するのかな?



でも、ミニブタちゃんたちが飲む分のポカリって一体どれだけ作ればいいの???!!!



2011/07/22

永続的リンク 17:23:14, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

どっちが親分?!

昨日はとんとんのスタッフ娘のYちゃんのハッピーバースディ(^^)



3歳になってますます、おてんば&きかん坊になってきたみたい・・・



妹に指図したり、気に食わない事があると大きな声で抗議してきたり。



これからが思いやられます・・・



家で飼っているワンちゃんたちなんて、耳を引っ張られたりしてます・・・



たぶん、自分の方が親分だと思っているんでしょうね。



ミニブタちゃんたちにまで、指図したりしないといいけど(笑)



ほどほどに頼みますよ、Yちゃん。

2011/07/19

永続的リンク 09:31:48, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

ちゃっかり。

今日は久しぶりの雨、と言うか大雨になるってニュースが!



埼玉県では大雨注意報がでているし、群馬は大丈夫かなぁ。



でも、涼しいからこんな日もたまにはいいかな、なんて思ってるブー。



今日は食欲もでてきそうだブヒー!!!



ご飯よろしくブゥ!!!(笑)


2011/07/13

永続的リンク 18:55:14, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

僕たちも見ちゃった!!

昨日は、ざわざわ森のお披露目と取材の二つが重なり慌ただしくソワソワした一日でした。



ざわざわ森ではものすごく良いお天気の中バーベキュー!!!!



青空の下食べるご飯は最高(^^)



採れたてのナスやキュウリをガブリッ!!!




そして、とんとんへ来店した「世界の◎◎」さんにみんなソワソワ。




か、かっこいい!!!!!の一言。




目がハートになっている女性スタッフも(笑)




「男でも、かっこいいと思う」と男性スタッフも心弾んでいました!!!

2011/07/10

永続的リンク 18:38:47, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

ハッピーバースディ♪

明日はとんとんスタッフMさんと、Hさんのハッピーバースディ!!!!!!



2人の歳の差は・・・でも、お誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね。



ケーキを買って、ろうそくに火をつけたらワクワク&ドキドキ(^^)



8月の真夏は私も3◎歳の誕生日。



子供と一緒にお祝いは楽しみだなぁ。




ちなみに、ミニブタちゃんたちって何歳になるんだっけ??

2011/07/07

永続的リンク 13:06:56, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

願い事はなんですか?

今日は「七夕」



七夕と言えば、「願い事」



みなさんはどんな願い事を書きますか??



とんとんミニブタちゃんたちの願い事はきっと・・・




「毎日、おいしいご飯が食べられて、みんなと一緒に遊んでいられますように、ブヒー!」だと思います。



とんとんには笹の木をご用意してます。




みなんさんも願いごとを書いて、飾ってくださいね。

2011/07/02

永続的リンク 17:12:56, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

ブタの独り言。

夏バテって人間だけじゃないんだブゥ。



ブタも夏バテするんだブー。




「ブー、ブブーッ!ブゥブゥ・・・ブヒー!」
(暑くて、食欲もなくなっちゃうよ!でもちゃんと食べるけどー!)



って言ってました(笑)たぶん。



とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年7月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?