アーカイブ: 2011年6月

2011/06/28

永続的リンク 12:59:18, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

グータラしてるわけではありません・・・

今日も、とにかく暑いですね。



余計、暑くなった気がしてしまうのであまり口には出さないようにしているんですが・・・





でも、この子たちを見ていると、口に出さずにはいられない感じですね(笑)

2011/06/26

永続的リンク 11:33:16, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

人を見て判断?!

今日の朝の1ショット!!!






今日はまだ、眠いのか私が近づいてもなかなか動こうとしませんでした。



目が開いた!!と思ったら、私を見てまたすぐに目を閉じたんです・・・




もしかして、私だったから?!




手を抜いたか・・・??

2011/06/20

永続的リンク 18:07:16, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

可愛い子ちゃん。

今日の出来事。



今日は、3歳くらいの可愛い双子ちゃんが遊びに来てくれたブー。



僕たちを見て「ブゥ、ブゥ!!」って楽しそうにはしゃいでたブヒー!!!




だから、僕たちも一緒に「ブゥー、ブゥー!!!!」ってはしゃいだブー。



楽しかったブヒー。




また遊びに来てブー。

2011/06/17

永続的リンク 10:28:38, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

みなさんは雨の日どう過ごしますか??

今日は生憎の雨・・・



こんな日は、家に閉じこもっていてはダメですよね!



だって、つまんないもーーん!!




思い切って、長靴はいて水たまりで遊んじゃうっていうのもあり?!



娘たちにやられたら、ショックだけど・・・




風邪ひかない程度に、雨の日の外遊びもたまにはいいかな??




ちなみに、ミニブタちゃんたちはこんな日はゴロ寝です(笑)


2011/06/12

勉強にもなります。

私の娘たちは、やっぱり?!「ブタ」を覚えるのが早かったです。



犬を飼っているので、犬は「わんわん」とすぐ覚え、ブタは良く見ているので「ブゥブゥ」と鼻まで押さえて物まね。



でも、上の子はそろそろ「わんわん」や「ブゥブゥ」ではなくて「犬」「ブタ」で覚えてほしいなぁと思う今日この頃です。



でも、身近に動物がいるっていい事です。



子供たちの方が、完全に主導権握ってる感じですけどね(笑)

2011/06/08

永続的リンク 16:14:22, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

何か持ってますか?

最近、私の周りでは「ブタ」に関するグッズをよく見かけます。



子供仲間の間では、靴下やTシャツ、バックなど可愛いものがたくさん!!




やっぱり?!ブタさんキャラクターは流行っているのかな??




ミニブタちゃんにも教えてあげなくちゃ。




「何気に、人気あるみたいよ」ってね(笑)




とんとんショップにもいろんなブタグッズありますよ。

2011/06/06

永続的リンク 18:59:02, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

一押し。

今日の昼間の気温31度・・・



何もしなくても暑いし、動いても暑いしどーすりゃいいんだブーーー!!!!



水浴びしても、すぐ乾いちゃうしい一日水風呂に入っていたい気分だブヒー。



水風呂と言えば、スタッフYくんの最近の一押しが「ゴルフ練習→サウナ→水風呂」のコースだそう。



最高なんだって、ブー。

2011/06/03

永続的リンク 15:00:15, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

お天気の日には。

今日はとーーっても良い天気!!!



梅雨の中休みって所ですかね??



今日を逃すまいと、お母さんたちは洗濯に一生懸命かな?



ミニブタちゃんはと言うと。




今日を逃すまいと言わんばかりに「お昼寝」に精をだしていました・・・




まぁ、これも大切なミニブタちゃんの生活です(笑)

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年6月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?