アーカイブ: 2011年5月

2011/05/30

永続的リンク 18:33:32, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

代わりに僕が・・・

とんとんスタッフが話しているのを小耳にはさんだブー。



なんか、「ざわざわ森」にイノシシがでたんだって、ブヒー!!!



イノシシと言えば、僕らの先祖のような方々(笑)



でも、畑で悪さをしたらしいブー。



イノシシさんに代わって、謝罪するブーー。




ごめんなさいブゥ・・・

2011/05/25

永続的リンク 16:50:44, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

ミニブタご機嫌!!

今日も暑くなったブー。



ニュースでは梅雨前の最後のお洗濯日和なんて言ってたブヒー。
(ニュース見たのかって?)



お洗濯もいいけど、絶好のお出かけ日和でもあったから今日はたくさんの方が会いに来てくれたブー!!



「ブーブー♪」って鼻歌サービスしちゃうブゥ(笑)


2011/05/21

永続的リンク 11:28:42, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場がテレビにでますよ!

先月の26日に取材をしていただいたんですが、群馬県では5月23日の22時から22時半まで「群馬テレビ」で放送予定です。



「とちぎ発!旅好き!」という番組です。




30分番組ですので、お見逃しなくっ!!!


永続的リンク 08:53:58, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

もう夏?!

今日の群馬県はなんと最高気温30度になるんだって、ブヒーー!!!!



寒いのも苦手だけど、暑いのもあんまり得意じゃないブゥ・・・



こんな日は、水遊びでもしてスッキリしたいブー。



一緒に水遊びしてくれる子大募集だブー(笑)



2011/05/18

永続的リンク 20:51:17, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

いつもありがとう!!

最近、ミニブタちゃんたちの常連のお姉さんがとんとんによく足を運んでくれます。



いつも、ミニブタちゃんにいっぱい話しかけてくれて、時にはミニブタちゃんをモデルに写真を撮ってくれたり。



本当にミニブタちゃんをかわいがってくれるんです。



とんとんスタッフに負けないくらいに。



感謝感謝です。

2011/05/15

永続的リンク 19:43:57, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

人も豚も一緒。

先日、とんとんスタッフのFさんが、ペットとして飼っているミニブタちゃんとお散歩に行ったんだって。



すごく良い天気で、緑が綺麗で、ゆっくり歩きながらお散歩したかったのに・・・



ミニブタちゃんは、クローバーと食べるのに夢中でなかなか歩いてくれなかったんだって(笑)



やっぱり、豚も「花より団子」なんですね。

2011/05/13

永続的リンク 22:14:03, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

昔から・・・

今日は昔から言う「13日の金曜日」ってやつだったブー。


あんまり、良い日じゃないって噂だが・・・


そんな事はなかったブヒー!!


だって、お天気もすごく良かったし、おいしいお野菜もいっぱいもらったし、いっぱい遊んだし。



13日のパッピー金曜日だったブゥ。

2011/05/12

永続的リンク 08:37:18, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

豚もおだてりゃ、なんでもできる?!

今週はお天気がイマイチだブー。



曇りだったり、雨が降ったり・・・




肌寒いし、遊べないし・・・




でも、週末はお天気回復するらしいから、また張り切ってみんなを迎える準備で、芸のひとつでも考えるかなブヒーー(なんて)




2011/05/09

永続的リンク 15:35:38, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

楽しかった、ミニブタちゃん。

GWも昨日で終わってしまいましたね。












たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。



GWに来られなかったお客様、是非お時間ができた時にはお越しください。



ミニブタと一緒にお待ちしています!!!

2011/05/07

明日が最終日だブー。

今日は曇りで少し肌寒い中、ミニブタちゃんと一緒に写真を撮ってくれてありがとう!!!













明日は、とんとんGWイベント最終日。



ミニブタ写真撮影会は15時半から、お待ちしております!!!

2011/05/05

今日のルンルンショット。

5月5日、子供の日だから?なのか今日もたくさんの子たちがかえでちゃんと一緒に写真撮影をしてくれました。














































また明日、お待ちしてます!!!

2011/05/04

今日もかえでちゃんがお出迎え。

今日のミニブタ写真撮影会のルンルンショットは、こちら!!!


































みなさん、ありがとうございました。

5月3日のミニブタ撮影会!!

毎日、ミニブタちゃんと一緒に写真を撮ってくれる方がこんなにたくさんいます。



ミニブタちゃんも、感激っ。











































かえでちゃんも張り切ってます。



みんな、待ってるブゥ。

2011/05/02

今日もみんなと一緒にブゥ。

今日もミニブタ写真撮影会の様子をキャッチ!!
























また、明日も待ってるブヒー!!!

2011/05/01

永続的リンク 19:52:32, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今日のウキウキショット!!

今日もたくさんのみなさんがかえでちゃんと一緒に写真を撮ってくれました。


かえでちゃんも大喜びです!!!




































こーんなにたくさん、ありがとうございます!!!!!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年5月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?