アーカイブ: 2011年4月

2011/04/30

永続的リンク 18:38:21, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今日のにこにこショット!

今日も「ミニブタ写真撮影会」の様子をパチリ。



GW期間中は、ミニブタ撮影会のみんなの顔をご紹介しちゃいます!!



今日のミニブタちゃんも「かえでちゃん」



かえでちゃんが出たがりなのか、さくらちゃんが引っ込み思案なのかはわかりませんが・・・(笑)
















今日も皆さんの笑顔に癒されました。



かえでも満足そうでした(^@^)

2011/04/29

永続的リンク 19:02:08, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ミニブタと一緒にパチリ。

いよいよはじまりました!


ゴールデンウィーク。



今日はとんとんイベントの中の「ミニブタ写真撮影会」の様子をキャッチ!!









今日のミニブタちゃんは「かえでちゃん」でした。



みんな、ミニブタちゃんと楽しそうにしてくれました。



ミニブタちゃんは、手をご飯と間違えてしまう事があるので、絶対に口元には手を近付けないでね。



ミニブタ写真撮影会は5月8日まで毎日開催!!

2011/04/26

永続的リンク 17:43:00, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

テレビの撮影だ、ブヒヒー!!!

今日はなんだか、ざわざわしているブー。



ブブッ!!!



テレビに撮影をやってるブヒー!!!



可愛いお姉さんと、おもしろいお兄さんが来てるブゥ。



工房ショップと、手作りウィンナー教室に行ったブゥ。



5月23日の22時から放送らしいので、機会があったら見てほしいブーー。




僕たちも見たいなぁ・・・




2011/04/24

GW楽しいイベント。

なんか、GWに僕たち参加のイベントがあるらしいブー。



とんとんに遊びに来てくれたみんなと一緒に写真撮影ができるんだブー!!



嬉しいブヒー!!!



みんな可愛く撮ってブゥ、お願いブヒヒー。

2011/04/21

永続的リンク 21:21:47, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

今が見ごろです。

昨日、お客様から「とんとん広場の階段のところに咲いている枝垂れ桜はもう咲いてますか?」とお電話をいただきました。


「はい!今8歩咲きくらいでとってもきれいです」とお答えすると「そうですか。去年、とんとん広場に行った時はまだ咲いていなかったので、今年は是非咲いている時に見に行きたくて」と。



近くに千本桜があるにも関わらず、とんとんの枝垂れ桜を楽しみにしてくれている方がいるなんて、凄く嬉しかったです。



お名前はお伺いしませんでしたが、是非遊びにいらしてください。



スタッフ、ミニブタともどもお待ちしております。

2011/04/17

永続的リンク 21:02:42, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

見る見るうちに渋滞が!

今日は良いお天気だったので、千本桜に向かう車でとんとん広場前の道路も渋滞に!!



そんな中、とんとん広場に入る車は勇気がいるかも?!



一度、渋滞から抜けたら次はもっとすごい渋滞になってるかも!!なんて不安になったり。



でも、常連のお客様でこんな方も。



「千本桜に行くのはあきらめたけど、とんとんで腹ごしらえだけは絶対にしたかったから」と。



ありがとうございました。



2011/04/15

永続的リンク 19:50:51, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ブーショット?!

とーっても気持ちの良い、昼下がり。




ちび豚ちゃん2匹は、お昼寝をしようと相談中。



そこへやってきた、カメラマン(私)に気を使って?!可愛くポーズを決めてくれました(笑)

2011/04/12

永続的リンク 19:58:05, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

もうそろそろあの季節。

「ミニ豚ちゃんたちって、お風呂とかに入ってるんですか?すごく綺麗だから」とお客様からの質問。



「もともと豚さんって綺麗好きなんですよ。今は寒いのでなかなかしてあげられないですが、暖かくなると水浴びしたりするんですよ」



なんとなく、「豚」=「汚い」ってイメージがありますが綺麗好きなんですよ。




きっと、「早く水浴びしたいブー。」なんて話してるんじゃないかな?

2011/04/10

永続的リンク 19:35:11, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

写真と実物どっちが綺麗?!

今日は良いお天気になったブゥ!!



天気予報バッチリ当たったブヒー。



今日は、お食事終わりの家族さんと記念写真を撮ったブブー。



写真写り良く撮れたかな、ブー?!



とんとん広場のアイドルだけに、写真写りも気になるブヒヒー!!!



2011/04/09

永続的リンク 16:48:53, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

お暇だから来てよブー!

今日は雨・・・



お天気予報で雨とは言っていたものの、やっぱり雨が降るとつまんない!!



だって、お友達は傘をささなくちゃいけないし、寒いからいっぱい遊んでもらえないし。



明日はお天気になるって言うから、みんな僕たちのお部屋に遊びに来て!!!!!



お泊りは無理だけど、お茶くらいなら付き合うブー(笑)

2011/04/08

永続的リンク 18:12:54, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

催眠豚?!

この、なんとも言えない寝顔。



こっちまで、眠くなってきてしまいそう。



明日からの土日に向けて、ミニ豚くんたちも休息中・・・

2011/04/05

永続的リンク 15:04:50, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

伸びまぁーす。

今日はとーっても良いお天気だブー!



とんとんのスタッフの人たちは気持ち良い時は腕を大きく空高く広げて「あぁ、気持ち良い!!」ってやってるけど、僕たちはゴロンと寝転がって体全部使って「伸びーー」ってするんだブゥ。



この一瞬がたまらないんだな、ブヒー(笑)



とんとん広場ウェブショップはこちら

2011/04/04

永続的リンク 19:07:04, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

肉大好きっ子は私です(笑)

僕たちは「花より団子」派だけど、みんなはどうブヒ?!



桜は大好きだけど、食べ物が目の前を通ると、ついつい目で追っちゃうブゥ。



「私も団子派ー!」って方は是非とんとんでお肉やウィンナーをゲットしてお花見やバーベキューはいかがブー。



私のオススメはバラ肉とポークウィンナー!



2011/04/03

永続的リンク 22:02:10, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

僕たちと間違えちゃったんだって!

とんとん広場の入口に大きな豚さんがいるブゥ。



あの豚さんを本物の僕たちとと間違えて、電話がかかってきちゃったブヒー:roll:



「豚が逃げ出している!」って。





あまりにも似ていてごめんなさい・・・



僕はじっとしているから、みんな驚かないでブー。



とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年4月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?