アーカイブ: 2011年2月

2011/02/22

永続的リンク 18:42:37, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

はて??

「この写真なぁんだ?」




「焼き豚?」


なんて失礼な事言ってるあなたっ!!!!



「柵の後ろにいるブー子と花子ですよ」






2011/02/21

永続的リンク 19:35:32, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

豚の手も借りたい??

今日もお天気でしたね。



僕たちの部屋からは、福豚工房ショップや工房が見渡せるんだけどなんだかみんな忙しそうなんだブー。



なんでも、引き出物の注文が福豚ベーコン・ソーセージギフトと福豚味噌漬ギフトが合わせて850セット入ったとか。



ブヒヒー!!!!!



手伝ってあげたいけど、ここから見守ってるブゥ(がんばれぶーー。)

2011/02/20

永続的リンク 17:24:55, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

この時期に日焼け?!

ブブブブー。



なんか、寒いこの時期にちょっぴり日焼けしているやつらは誰だブゥ??



「ブヒー!バリに行ってきた5人だブブー!!」



なんか、楽しかったいたいで「また来年もバリに行きたい」なんて言ってたらしいブゥ。



来年は僕たちも連れて行ってほしいブヒヒー。

2011/02/18

晴れたけど・・・・・寒っ!

朝方、雨でしたが昼前には、晴れ!!




でも風が強く寒っー。



ミニ豚も部屋に入りっぱなしです。












みんな呼んでも出てきません・・・



やっとブー子だけ撮れました!!



2011/02/13

永続的リンク 16:31:59, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

晴れた!晴れた!!

久々の晴天!!!!


ブヒーーッ!!



気持ちが良いブゥ。



お天気が良いとやっぱり癒されるブー。



今日は食欲もでちゃうブヒヒ。


2011/02/12

外にでたいブヒー!

昨日からの雪で、とんとんは銀世界という感じ。



でも、道路は雪も溶けていて思ったより積もっていないです。



でも、とんとん周辺は坂道やカーブが多いので運転は慎重にお願いします。



明日はお天気になるとういう予報だったので晴れることを祈ります。



僕たちも寒くて外に出られないから、淋しいんだブー。

2011/02/08

永続的リンク 18:34:30, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

豚の耳は敏感?!



豚の耳ってこんなに可愛らしいんですよ。



こんなに小さな耳でも、きっと良く聞こえるんだろうなぁ。



物音にすごく敏感で、突然声をかけると「ビクッ」ってしたりするから(笑)

2011/02/07

永続的リンク 13:37:50, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

みんなのお家に豚なんていかが??

とんとんスタッフのFさんはミニ豚を家で飼っているんだブー。



しかも、お部屋で一緒に寝たりしてるみたいだブゥ。



なんだか、とっても羨ましいブヒー!!!



誰は僕たちを一晩泊めてもいいよ!って人いないかな、ブー。

2011/02/06

永続的リンク 17:06:02, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

豚の幸せ、みんなの幸せ。

今日もお客様とお話しさせていただいたんですが。



「林牧場」で育った豚ちゃんの中から選ばれた豚ちゃんがとんとん広場にやってきて「福豚」というお肉でレストランやショップで販売しているんですが、牧場の豚ちゃんたちはとっても幸せな豚ちゃんたちなんです。



スタッフに大切に育てられ、おなかいっぱいにご飯も食べられ本当に「幸せの豚」って言葉がピッタリ。



「でも食べられちゃうんでしょ?」と言う方もいますが、それも豚ちゃんたちの幸せの一つだと私は勝手に思っています。



でも、条件があって「残さず」「おいしく」「笑顔」で食べてくれること。




それも、全部含めて「幸せ」なんじゃないかん?って。




今度、機会があったら聞いてみようかな(笑)



*もちろん、とんとんのミニ豚ちゃんたちはペットです。
 ペットで幸せ感じてくれてると思います!!

2011/02/05

永続的リンク 17:32:01, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

赤ちゃん。



こーんなに小さくて可愛い時期があったミニ豚ちゃんたち。



今でも可愛いのですが、やっぱり「小さい」って重要ですよね。



ブタちゃんと一緒にしたら怒られちゃいそうですが、私の娘2人も妹はやっぱり赤ちゃんらしい可愛さがあたまらないんですよね。




お姉ちゃんはしぐさが可愛かったり。



ミニ豚ちゃんたちに「小さくなって」とは言いませんが、あんまり太りすぎちゃダメよ。

2011/02/04

永続的リンク 19:14:50, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

待ち遠しい!

今日から暦では「立春」なんだそうブー。



って事はやっと暖かくなってくるって事たブヒーー!!!



暖かくなってくれば、お外でもいっぱい遊べるしミニ豚部屋の上には桜も咲くから春は大好きだブゥ。



「はぁやく、春よこいブブーー♪」

2011/02/03

永続的リンク 17:17:01, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

僕たちもグッズ欲しいブゥ。

行ってきました、ギフトショー!


なんか、とっても可愛いブタさんグッズなどなどNICEな商品見つけたみたいブー!



春がとーっても待ち遠しいブヒー!!!!

2011/02/01

永続的リンク 16:26:09, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

見つけるブー!

明日はなんだか「ギフトショー」とやらに行くらしいブー。



なんでも、「ブタグッズ」なんかをいっぱい集めた所らしく毎回行ってGOODブタグッズを探してくるらしいブヒー!!!



春に向けて、新商品んも予感ブゥ。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年2月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?