アーカイブ: 2011年1月

2011/01/29

永続的リンク 15:30:37, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

音だけでなく、臭いも?!

ミニ豚ちゃんたちの大好物の一つ、「サツマイモ」



とんとん農園のサツマイモをあげてみたら・・・




喜ぶー!喜ブゥ!!




今日はミニ豚ちゃんたちのお部屋からはきっと話し声ではない、「ブー」「ブブー」が聞こえるはず(笑)

2011/01/28

永続的リンク 19:00:03, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

お座りならできるブー。

三重県にある「手作りモクモクファーム」さんはとんとん広場の仲間。



僕たちの仲間の「ミニ豚」もたくさんいるんだブー。




実はモクモクにいるミニ豚たちは「芸」ができるんだブゥ。



滑り台をすべったり、平均台を渡ったり・・・



僕たちもいつかはみんなに披露できるようになりたいブヒー!!!!!




神様ぁ、僕たちにお力を!!!
(自分で頑張れって?!)



2011/01/27

永続的リンク 18:49:19, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

豚語を今度教えます。

週末が過ぎるとなんとも静かになるブー。



でも、僕たちのお部屋の前でゆっくり僕たちに話しかけてくれる人が多いからそれはそれで満足ブヒー。



だって、僕たち「おしゃべり好き」だブゥ(^@^)



おしゃべりしようブーー!!

2011/01/25

永続的リンク 20:31:48, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ダイエットします、宣言ブー。

寒い日は寝るに限る。



ひたすら、寝る。寝る。




そして、太る。




ブヒーーーーーーー!!!!(イヤーン!!!!)

2011/01/24

永続的リンク 14:59:19, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

デートのお誘い待ってます。

おしりフリフリ~(ブヒー!)



こんなに軽快に歩く私って素敵だブー。(花子)



お誘いが来れば、いつでもデートOKだブー。

2011/01/22

永続的リンク 19:22:52, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

3匹が一緒になると・・・

3匹が並ぶと・・・




こんなにも大きさが違うの?!と目を疑いたくなります。



もしくは、遠近法?!



でも、ブー子大きすぎ・・・




(失礼だブー!!!!byブー子)

2011/01/21

永続的リンク 19:41:28, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

早くお帰りを言いたいブー。

明日はいよいよシンガポール組が帰ってくるブゥ。


きっと、僕たちにもあいさつという名のお土産を持ってくるだろうブヒー!!!



「僕たち!私たちは!期待して待ってるブゥ!!」



とんとんに着くまでは気を抜かず、安全運転で戻ってきてほしいブー!

2011/01/20

永続的リンク 18:46:55, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

お得だブー!

明日はとんとんクラブ会員の人にはカードを提示してもらったらとんとん農園の野菜をプレゼントするらしいブゥ。



だったら、僕もとんとんの会員になちたいブヒー!!



そうしたら、金曜日はいつもよりいーっぱいお野菜が食べられるんじゃないか、ブー(^@^)



「会員なるブー!」

2011/01/18

永続的リンク 17:58:23, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

極楽ブヒー!

今日は最近の寒さに比べたら比較的暖かい方だったブー。



こんな日は・・・




お日様にあたってお昼寝が一番ブゥ!

2011/01/17

永続的リンク 18:25:35, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

誰だブー?

ブブブーッ!!!!


今日は朝からなんだか見慣れない男が僕たちの部屋に入ってきたブゥ。


どこかで見たことあるような気はするんだが、ブー???



あっ!とんとんのスタッフだブヒー。



まぁ、ご飯くれるから部屋に入っても許すブー(笑)

2011/01/15

永続的リンク 20:02:33, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

夏にはないものだから。

うわぁぁぁぁ!!!



夕方になってからとんとんにも雪が降ってきた!!!



この前、雪の話しをしたからかなブー。



寒いのはイヤだけど、やっぱり冬に雪はいいものだブゥ。



明日は積もってるかな?

2011/01/14

永続的リンク 18:13:58, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

みんなには秘密だブー。

何やら2人でコソコソ話しをしている様子。



ほっぺにチューしてるようにも見えなくはないが・・・




「何かおいしいものでも食べに行こう」とか「温かくなったらどこかに遊びに行こう」とか話しているのかしら??



イタズラでも考えてなければいいけど・・・

2011/01/13

永続的リンク 18:19:19, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

僕たち初雪?!

昨日は湯沢に行ってきたスタッフがいるらしいブー。


なんでも、すごい雪(吹雪)で外であんまり遊べなかったとか・・・


雪を車にいっぱい積んで、とんとんまで帰って来ようと思ったらしいがすこーしだけであとはなくなっちゃたみたいだブヒー!


僕たちは寒いところは苦手だから、雪を少し見られただけで嬉しかったぶーー。

2011/01/10

永続的リンク 17:29:27, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

日々成長してますブヒー。

今日もお客様とお話ししたんですが、とんとんのミニ豚ちゃんたち、実はとんとんに来た頃は本当に「ミニ」豚!って感じに小さくて可愛いかったんです。
(今も可愛いですが、なにしろ小さかった)


一緒に寝たりしたくらいです。



今では、「私たちがとんとんの主だブー」って貫禄を漂わせています。



まぁ、ミニ豚ちゃんたちがいてくれて私たちは嬉しいから良いんですけどね。




「これからも、ミニ豚ちゃんたちどうぞヨロシクね」

2011/01/09

永続的リンク 18:06:16, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

鼻スタンプ。

年賀状を手作りする人が増えてきたブー。


写真をプリントしたり、手作りスタンプを押したり。



何か変わったスタンプをお探しなら・・・ブゥ。




僕の鼻、貸してあげてもいいブヒー。
(なぁんてブ!)

2011/01/08

永続的リンク 16:02:10, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

今日はのんびりタイム。

今日は道も意外と空いていて、お店も気のせいか少し静かなような・・・ブブブ。



いつもバタバタとしているお店も活気に溢れていて良いんだがブゥ。




のんびりおしゃべりをしながらのお食事も良いのかもブー??



僕たちも優雅にお野菜のフルコースでものんびりと食べたいブヒー!!!




今日は家族連れのお客様が少ないから、お子様連れはテーマパークにでも行って楽しんでいるブー?



おなかが空いたら、とんとんに会いに来てブゥ。



2011/01/07

永続的リンク 12:02:19, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

旅?!散歩?!

可愛い子には旅をさせろって昔の人はいいましたよね。


いろいろな経験をして、強く優しくってな事なんでしょうね。


この子もそんな所でしょうか??



寒いのも苦手だし、お金も持ってないんだから暗くなる前にちゃんとお家に帰りなさいよーー!!



「ブブー!」(もも)

2011/01/06

白と黒、どっちがお得??

昼間はそんなに考えたことはなかったんですが・・・


夜、ミニ豚ちゃんたちの写真を撮ると・・・


黒い小太郎は少し見えづらくなってしまいますよね。



ブー子と花子はなんだか得した気分?!



なーんちゃって、ブー。


福豚食べて、なんだか少~しお得な気分かも?!なんて気分を味わいたい方は・・・
             ↓
             ↓
とんとん広場ウェブショップはこちら

2011/01/03

永続的リンク 18:46:16, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

お正月は太っちゃうブー。

あっという間に三が日も終わってしまいました・・・



でも、お正月からたくさんのお客様にお会いできて、とってもハッピーな一年の始まりになりました。



まだ、赤城神社にも行けていないので明日の夕方にでも行けたらいいなぁと考え中。



ミニ豚ちゃんも寝て食べてのお正月だったから、明日から少し運動もしなきゃだめよ。

2011/01/02

永続的リンク 18:30:50, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

ミニ豚の願い事(^@^)

今年は「ウサギ」年。


「ブタ」年がないのがいつも残念でしょうがないブゥ・・・


だって、ブタ年があったら一年間はなんだか、自分が注目されているような良い気分になれそうだし、ブー。


願い事が叶うなら、いつか「ブタ年」を作ってください、ブブー(祈)

2011/01/01

永続的リンク 17:38:42, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

2011年とんとん頑張ります。


新年明けましておめでとうございまぁす!!
(ブブブー、ブブゥゥブブブーーブーブブ)



2011年も頑張りますのでよろしくお願い致します。
(ブーー、ブブゥブブーーーー!)

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年1月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?