アーカイブ: 2010年12月

2010/12/31

永続的リンク 17:29:18, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

こんなんできました。

ミニ豚ちゃんのお家に扉が完成しましたっ!!!



今回は大工さんにお願いしただけあって、完璧。




パタパタと扉が開き閉めできるので、出入りも自由自在!!!



やっぱり、プロは違うなぁ。



お年賀ギフトもご予約承り中。



とんとん広場ウェブショップはこちら

2010/12/30

永続的リンク 19:50:44, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

あとわずか。

今年も1年、あっという間に過ぎてしまいましたね。



残すところあと明日の1日。


実は、とんんとんスタッフには明日の大晦日が「誕生日」の人と明後日の元日が「誕生日」の人がいるんです。



ちなみに、1月2日は私の娘も誕生日。



めでたい続きです。

2010/12/29

永続的リンク 20:22:45, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

早く温かくならないかなぁ。

朝と夜の赤城の気温はまるで冷凍庫・・・


車に乗っても、すぐに温かくならないから手はガチガチッ!!


ミニ豚ちゃんたちは手から爪の部分にかけてどんな感じなんだろう??


爪の先はやっぱり寒いのかな??


ミニ豚ちゃん、不思議がいっぱい。

2010/12/24

みんな走るブー!


「もうすぐ楽しみ感謝祭♪♪」ブブー。


28日・29日・30日の3日間はとんとんで最もお得な3日間かもっ!!!



この3日間を逃したら、きっと後悔するブゥ。



ぜひぜひとんとんへGO!!


とんとん広場ウェブショップはこちら。

2010/12/21

永続的リンク 18:49:07, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

鼻力恐るべし。

なぬぅぅぅぅ!!!



せっかく、ミニ豚ちゃんのお部屋に壁を作ったのに朝みたらすでに壊されていた・・・



あったかくしてあげたい!と思って頑張ってスタッフが作ったのにぃ!!!



寒くて風邪でもひいても知らないぞぉ。

2010/12/20

永続的リンク 20:22:56, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

なんで「ぶた」?

なんで、僕たちは「ぶた」って呼ばれるようになったんだろう??


そこで、とんとんスタッフのお姉さんに調べてもらったら・・・


①「ブーブー」という鳴き声からかわっていって「ブタ」になった説


②太いの「ふと」がかわっていって「ブタ」になった説



があるらしいブゥ。



鳴き声であってほしいなぁときっとみんな思ってるんじゃないかな??


2010/12/19

永続的リンク 21:17:41, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

たらふく食べたい。

今日は、ご飯に「わさび菜」っていうのをもらったブー。


ギザギザしていて、きれいな黄緑色でおいしそう!!


「んん?なんだかちょっぴり大人の味・・・」


これをサラダやお鍋で食べるとおいしいんだって、ブゥ。


とんとん農園行ってみたいブブブー!!!

2010/12/16

永続的リンク 17:57:11, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

毎日、おいしいご飯に感謝ブー!!

今日はめちゃくちゃ寒かったブヒー!!!


朝は5℃だって言うんだから、たまったもんじゃないブゥー。


唯一の楽しみって言ったら、やっぱり「ご・は・ん」



とんとん農園でいろんなお野菜を育てているから、僕たちもいろんな野菜が食べられるんだ(^@^)


今日はさつまいももあって、ハッピーブー!!

2010/12/14

永続的リンク 19:26:29, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

男、見せます(^^)

仲良く遊んでいる3人(匹)。




女2、男1だから完全に小太郎が肩身が狭い感じ??


でも、ここは男だからビシッと言う時は言うんだブゥ。



「おれについて来い、ブー」なぁんちゃって(泣)



2010/12/13

永続的リンク 18:40:46, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

雨でも楽しまなくちゃ損ぶ!

今日は久々の雨。


雨の日はなんだかちょっぴり淋しい気分だブゥ。


外で遊べないし、寒いし、みんなとも会えないし・・・


だから、こんな日は寝る(^@^)


そして、食べる(^@^)



なんて、贅沢な事だブー。

2010/12/12

永続的リンク 17:33:49, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

豚?かば?

今日のミニ豚ちゃんは、花子&小太郎。


白い子は「花子」で、黒い子が「小太郎」


だけど、なんだか小太郎の「胴」が・・・やけに長いっ!!!




つかれたのか、眠いのか「のび~~~」ってしてました。



伸びするとこんなに長くなるんですね(笑)

2010/12/11

永続的リンク 18:42:27, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

は~な~こ~だ~ブ~。

ここ最近、めっきり写真をアップしていなくてごめんなさい。


ミニ豚ちゃんたちの写真を楽しみにしていてくれている方も結構いてくれるので、また力を入れて写真アップしていきます!!!!


暗くなってからの写真なので、一瞬「怖っ」なんて思ってしまいそうですが、やっぱり近寄ってくると可愛子ちゃんなのでした。


次は明るいミニ豚ちゃんたちにしますね(^@^)

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年12月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?