アーカイブ: 2010年11月

2010/11/23

永続的リンク 18:08:08, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

お世話好き?!

ペットって癒されますよね。


今は、動物が動物のお世話をするんて事もありますよね。


犬が猫のお世話をしたり。


子供の面倒を見るのもヒーヒー言ってる私は、頭がさがります・・・


でも、子供ってお姉ちゃんお兄ちゃんぶるのが、とっても好きな時期がありますよね。


私の子がそうなんです。


ご飯を食べさせようとしたり、ミルク飲ませようとしたり・・・


和みますよ。


豚さんたちも母性本能とか強そうだけど、どうなのかな?


今度、聞いてみます(^^)

2010/11/15

永続的リンク 16:52:33, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

早く買って!(ブータより)

ミニ豚ちゃんたちのお部屋の暖房が故障してしまったので、早速注文しなきゃ!!!


この寒さは辛いよね。


でも、体をよせあっているミニ豚ちゃんたちはとっても可愛い(^^)


2010/11/07

永続的リンク 18:31:23, カテゴリ: とんとんイベント情報

おめでとう!!!

9月、10月に行われた「とんとん豚さんお絵かきコンテスト」で入賞したみんなの写真です。


みんなとっても上手に描いてくれました。



いろんな色を使ったり、折り紙を使ったり、どれも楽しそうな絵でした。










最後はみんなでパチリ(^^)



また次回もみんな参加してね。


ありがとうございました。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年11月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?