アーカイブ: 2010年10月

2010/10/29

永続的リンク 17:40:25, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

寒くってまいっちゃうブー!

数日前、僕たちのお部屋をリフォームしてもらったブゥ。


リフォームと言っても、僕たちが噛んで遊んでしまった壁を綺麗にしてもらったんですが寒くなってきた今日この頃だったので感謝感謝だブー。



昔から、「豚は寒さと食欲に弱い」って言うしね。(ウソです・・・ごめんなさい)



遊びに来てぶぶー。


2010/10/22

永続的リンク 17:44:25, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

寒い時はみんなで鍋だ!

ご無沙汰してしまい、申し訳ないブゥーーm(--)m


最近、朝と夜が寒くてみなさん風邪などひいてませんか??



みんなの体調が心配ブー。



そんな時はとんとん広場で「福豚のしゃぶしゃぶ」なんていかが??



心も体もポッカポカになりますよ。



で、僕たちにも会いに来てくれたら嬉しいブブブー!!!

2010/10/09

永続的リンク 09:17:02, カテゴリ: とんとんイベント情報

走るブゥ。

今日から3日間、またまた「とんとん秋の収穫祭」がはじまります。



14時からはミニ豚レースがはじまるのですが・・・



なんだか、今日はお天気が心配。



気合で午後からは晴れにしてみせるブーー!!!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年10月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?