アーカイブ: 2010年9月

2010/09/30

永続的リンク 17:52:35, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

まん丸ブタちゃん。

夏の暑さも耐えがたいものがありましたが、夜の冷えもミニ豚ちゃんたちには辛いもの。



寒くなってくると、部屋の奥の方でまん丸くなっている光景が見えます。



2匹一緒のお部屋の子たちは寒い日は少しだけラッキー。



寄り添って眠れるから(笑)



でも、ミニ豚ちゃんたちのお部屋にはちゃんと暖房があるから冬も快適なんですけどね。

2010/09/25

永続的リンク 21:19:21, カテゴリ: ミニブタ日記

のんびりもしていられない?!

秋の収穫祭「とんとんレース」が終わってから、またのんびりな生活が始まったミニ豚ちゃんたち。



しかぁーーし!!



また10月9日~11日までとんとんレース開催するんです!




だ・か・ら(笑)



また、特訓するから、覚悟しておいてね。

2010/09/20

今日も白熱とした?!戦いでした。

9月の収穫祭、いよいよ最終日ンお「ミニ豚レース」



昨日の勝者は「ブー子」でしたが、今日は誰が勝つかなぁ。




スタート前に、お話しをしてみんな準備万端。




男の子が応援しているのは黒い豚のさくらちゃん。



しかし・・・





かえでちゃんが勢いよくスタートしてしまった!!!




が、最後はさくらちゃんが1着で優勝!!!




最後はみんなでご褒美にさつまいもをあげておしまい。



次回の収穫祭は10月9日~11日です。



みなさん、またいらしてくださいね。

2010/09/19

今日とんとんレースの1着は・・・

とんとん秋の収穫祭「ミニ豚レース」は今日は大盛り上がり!!!



たくさんのお客さまに囲まれながら・・・



まずは足ならしをして。


いざ、スタート準備!!!




おおっと!ブー子が勢いよく走りだし・・・





圧倒的な強さで1着!!!!!




見事、お二人の方がブー子1着を的中!!



明日もみんな頑張って!!






2010/09/16

永続的リンク 12:08:03, カテゴリ: とんとんイベント情報

今月はとんとんでイベントが2回!

さぁ、いよいよ今週末は「とんとん秋の収穫祭」


ミニ豚ダービーに向けて、とんとんのミニ豚ちゃんたちは一生懸命練習中。


この練習もなかなか楽しいもの。


でも、「今日は雨が降ってしまったから休息日になってしまったブー。」と残念そうなみんな。


でも、本番は精一杯頑張るブブーー!!



そして、今月は楽しみがもう一つ。


9月26日(日)に「森の小さなコンサート」を開催。


今回はシャンソン歌手の方をお迎えしてのショウ。


チケットはもうすぐ完売となってしまいますのでお早目にどうぞ。
(詳しくはお電話を027-283-2983)


なお、当日は16時でレストランは閉店とさせていただきますのでご了承くださいますようお願い致します。





2010/09/12

永続的リンク 17:59:54, カテゴリ: とんとんイベント情報

今年1回目の「とんとん秋の収穫祭」(9月18日~20日)ではまたまた「ミニ豚レース」がっ!!!



今年は、どの子が1着を多く勝ちとれるかワクワクドキドキしちゃいます。



今から、俊足に走れるようにみんなしっかり練習しておくのよ(^^)

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年9月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?