アーカイブ: 2010年8月

2010/08/25

永続的リンク 17:28:01, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

今年は多いなぁ。

ブータ「今日も何やらカメラを背負った人たちがぞくぞくとくるブー。」


花子「なんか、またとんとんの撮影らしいブゥ」


ブー子「えー!じゃ、お化粧直ししなくちゃ!早く言ってよぉ、ブーー!」


小太郎「お化粧って・・・そんなに変わらないブッ。」


ブー子「なんですって、ブブブー!!!!!」





2010/08/18

永続的リンク 19:18:32, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

まさに、アイドルになった気分?!

先週末、ミニ豚のブー子とユッケ、花子がお散歩をしました。


その後もお客様から、またお散歩してくれませんか?とのお言葉をいただいたのでまた週末にはお散歩の予定です。


ぜひ、ミニ豚ちゃんと一緒にお散歩&写真撮りませんか??


ミニ豚ちゃんもとても楽しそうでしたよ。

2010/08/14

一緒に写真を!

今日はとんとん夏休み企画としまして、「ミニ豚さんのお散歩だよ!一緒に写真を撮ろう!」という時間をとらせてもらいました。


明日も開催しますので是非みなさまでお越しくださいブー。


8月15日:17時からです。


今日のお散歩隊は「花子ちゃん」でした。


明日は誰かな??

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年8月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?