アーカイブ: 2010年6月

2010/06/27

永続的リンク 06:36:01, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

おいらも散歩したいよー

とんとん広場のおいらの家の前を



散歩しているミニブタがいるんだ。ぶうう~~~?




きれいなお姉さんと散歩してるんだよ。うらやましいブ~~!!




鼻を柵の中に入れてくることもあるんだ。




おいらもお姉さんと散歩したいよぶうう~~~~~~。



お姉さんが「ユッケ」と呼んでいたよ。



「ユッケ」おいらも連れてって~~~~~~ブウウ。

2010/06/19

永続的リンク 17:33:40, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

おいしかったブブブー。

今日のおやつは、ジャガイモとにんじんとキューリもあったよ。



これからの季節は美味しいおやつがもらえるんだブー。



僕らはイモ類が大好きさ。



時々なかまと喧嘩すると、『だめ!おやつあげない!』って大きな声で叱られちゃう。




じゃあモット沢山食べさせてぶブゥゥ!




『だめ!ご飯も食べるでしょ!!ママみたいに太っちゃうよ。』




僕ら太ってもいいのにな~~。





2010/06/18

永続的リンク 17:08:35, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

梅雨に負けない武器、それは・・・

今日は夕方から雨・・・。



梅雨に入ったって事だブー。




梅雨はなんだか気分が暗くなるから好きじゃないブゥ。




でも、僕たちには梅雨にも負けないくらいの「笑顔」と言う武器があるんだブー!!




みんなをブゥブゥ鼻歌と笑顔でお迎えするブーー。




僕たちに会いに来てくれたら絶対に声をかけてください、ブゥー。

2010/06/11

永続的リンク 18:38:44, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

みんなの元気を僕たちに!!

とんとん広場も毎日、暑い日が続いてなんだかぐったりモードだブー。



水を飲んでもすぐ喉が乾くブー。




でも、食欲はいっぱいなんだブー。



そうだ!明日は土曜日でお客様にいーっぱい会えるから、みんなの元気をもらっちゃうブーー!!!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年6月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?