アーカイブ: 2010年5月

2010/05/30

永続的リンク 19:38:53, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニブタちゃんとお友達?

今日は朝からガボが何やらミニブタちゃんたちのお部屋の前で話しをしている様子。



ん?ガボはミニブタちゃんとお話ししてるの??



遠くから見ていた私はビックリ!!



よーく見てみると・・・




なぁんだ、ミニブタちゃんにご飯をあげているスタッフと話してたのか。

2010/05/26

永続的リンク 16:56:07, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

ブタだって怖いものあるんだブー。

昨日の夜は雷が鳴って光って怖かったブー!!!!



僕たちは臆病者だから、雷にはビクビクしちゃうんだぁ。



今日も朝から雨だし、「夜はどうか雷が鳴りませんように・・・」

2010/05/20

永続的リンク 17:56:50, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

僕たちの希望。

なんだか、最近雨が降ったり暑くなったりで体調管理が難しいブゥ。


暑さにはめっぽう弱い僕たちは、たまに降る雨やとんとんのみんながしてくれる水浴びがお気に入り。


これからは、プールもお部屋につけてくれたらいいのになぁ、ブー。

2010/05/05

永続的リンク 21:37:13, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとんミニ豚ダイエット?!

珍しく、GW期間中ずっとお天気が良かったですね。


だから?!ミニ豚ちゃんたちも暑さとの葛藤の日々でした。



すごい時は27度くらいありましたもんね。



もしかしたら、少しスリムになったかもしれないミニ豚ちゃんたちでした。



私も、いっぱい動いたから少しは痩せたかな?!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年5月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?