アーカイブ: 2010年4月

2010/04/28

永続的リンク 17:36:35, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

どっちがお部屋??



この光景なんだかおかしくないですか??



とんとん広場のミニ豚ちゃんたちのお部屋なんだけど・・・



どっちがミニ豚ちゃんたちのお部屋?!



女の子と一緒にお部屋を覗いてるのもミニ豚ちゃん。



どっちが覗いてるの?(笑)

2010/04/20

永続的リンク 15:10:18, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

お約束。

4月から幼稚園に行く子、小学生になる子、社会人になる人、みんな新しい場所で頑張るんですよね。



みんなでの生活にはいくつかの「決まりごと」がどこにでもあるはず。




とんとん広場ミニブタ広場でも。




ミニブタちゃんを見る時はお約束を守ってね!

2010/04/14

永続的リンク 17:38:51, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

桜に囲まれて良い気分。


とっても良いお天気だから、木の陰に隠れて一休み。


僕たちのお部屋の上にも桜の木があるのみんな知ってた??



とんとん広場近くの「千本桜」はキレイに咲いてるよ。



今週末まで見ごろかな?!









2010/04/10

永続的リンク 19:49:40, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとんの「ブー子」「ブータ」「花子」「小太郎」

先日、お話しした黒ブタちゃん。



あの子の名前、なんと・・・



「ユッケ」って言うんだって。



僕たちにしてみれば、なんか少しブルブルってしちゃうような名前だブゥ・・・



それに比べて僕たちの名前は単純?!でも、すぐ覚えてもらえるブー!

2010/04/05

永続的リンク 17:59:27, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

最近のミニブタ情報。

最近、見慣れない僕たちの仲間がとんとんに来ているって噂を耳にしたんだけど・・・



ブブブー!!(あっ!!)


ブーブブー、ブブブブブー。(あそこに黒い子がいるぞ)


ブゥ、ブゥブゥブー。(名前はユッケって言うらしいよ)


ブゥーブー、ブブゥ。(これからも、たまに来るらしいよ)


ブーーブゥーー、ブ。(じゃ、仲良くしようね)

2010/04/04

永続的リンク 18:30:35, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

みんなの大好きはなに?!

今日はとっても良いお天気で気持ち良かったブゥ。


とんとんレストランではビールをおいしそうに飲んでいるお客様がたくさんいたみたい。



やっぱり、お天気の良い日はビールがいいのかなブー?



僕たちはなんと言っても、人参が大好きブブー。



福豚のしゃぶしゃぶには人参がついているって話しだから羨ましくてしょうがないブゥ~。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年4月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?