アーカイブ: 2010年3月

2010/03/29

永続的リンク 14:08:00, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとんでお花見大会?!

今日はすごく良いお天気だブー!!!



なんか、噂では前橋からとんとん広場に向かう道ではもう桜が咲きはじめているんだとか。



もうすぐお花見のシーズン到来で、僕たちも花見にむけて準備しなきゃ!



なんの準備かって?



いっぱい食べて飲んでできる胃袋を鍛えるんだブゥ。

2010/03/28

永続的リンク 17:10:40, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

寒いのは苦手ブー。

今日は朝かたお天気が悪くて。


しかも、お昼すぎには少しですがみぞれ?!風になってました。


やっぱり、お天気が悪いと少しテンションが下がってしまいますブー。


でも、そんな気落ちは空っ風で吹き飛ばし、テンションあげてがんばってますブゥ。



あーした天気になぁーれ!

2010/03/22

永続的リンク 15:20:59, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

とんとんの仲良しカップル?!



今日も仲良く寄り添う二人はまるで夫婦のよう。



でも、実際には仲良し兄弟なんです。



広い部屋の中、寄り添うなんて可愛いでしょ。

2010/03/21

永続的リンク 14:57:31, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

とんとんにまで黄砂接近中?!

昨日、中国で「黄砂」が大量に舞ったんだってブー。


だから、その黄砂が今日は日本にまで舞ってきているって噂だブゥ。


今日は風もすごいし、みんな目が痛くて大変!


中国から日本にまで飛んできちゃうんだからスゴイよね。


2010/03/16

永続的リンク 17:01:55, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

空っ風に飛ばされて・・・

今日も良いお天気だったブー。



でも、ちょっと風が強くて気を抜いたら飛ばされてしまいそうだったブゥ。




あっ!今嘘だ!って思ったでしょーーー!!




ブーブー・・・



でも、ダイエットしないとやっぱり無理かも?!

2010/03/14

永続的リンク 15:14:24, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

一体誰だブゥ?!



今日もとっても良いお天気ですね。



さて、柵に隠れている私たちは誰でしょうか??


















正解は花子と小太郎でした!!!!

2010/03/12

永続的リンク 05:38:53, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

嬉しいこと

それはね、僕たちを見て、かわいいと言ってもらう事!!



お菓子やバナナなんかをプレゼントしてくれるお客様も



いるけど、ママがね(とんとん広場の社長)だめよって。



僕たちは専用のご飯と野菜を食べているから。



ママと同じく太りすぎないようにって。



そうだ!!一緒に写真撮ってもらうのも大好きさ。



僕らに会いに来てね!!ぶうう~~~(^^)

2010/03/10

永続的リンク 11:51:02, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

畜舎の運動場が真っ白

昨夜からの雪で


ミニブタちゃんたちは恐る恐る畜舎から


出たり入ったり。



     なんだよこのつめたさ!!



でも元気ですよ。



     早く桜が咲く季節になってほしいな~ぶう~ぶ~。

2010/03/05

永続的リンク 11:23:18, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

とんとんでアイドル対決?!



ブタちゃんを見つめる目がなんともいえない楽しそうな感じでほほえましかったです。



とんとんのミニブタちゃんたちも、子供たちのアイドルとしてまだまだ活躍してもらわなきゃね。



大人の癒しにもなってるよね。

永続的リンク 06:43:48, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

気になるんだよ~~~。

ご飯を食べていると・・・・・



大きな鳥が来るんだよ・・・・・



黒と白い羽根の尻尾が長いやつさ。



じーとみている・・・・・。



とんとん広場は樹木が多いから



いろいろな野鳥が来るけど



おいらの柵にとまる野鳥はそうはいないぜ。



そうか・・・・おいらのご飯がたべたいのかな?

2010/03/04

永続的リンク 06:33:49, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

ほんとはね、穴掘り大好きなんだ

ミニブタはね、あの鼻や足で穴掘りが大好きなんだ。


部屋から出て散歩をすると花壇に直行。


とんとん広場の花壇はきれいなビオラが満開なんだけど・・・。


ふふふ、鼻で花を掘り起こすのが楽しいこと。


だけど、『こら!!、お花いじめちゃだめ!!』って・・・


たまには思いっきり泥んこ遊びしたいな。


穴掘りしたいよ・・・。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年3月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?