アーカイブ: 2010年2月

2010/02/28

永続的リンク 15:07:39, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今日のミニブタちゃん。



今日は子供目線でミニブタちゃんを観察中。



子供にはこんな感じでミニブタちゃんが見えるんだね。



近くにいた子が後ずさりしてたから、やっぱり大きくて少し怖かったかな・・・?

2010/02/21

永続的リンク 15:11:29, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

雪遊び。



これは、新潟の「岩原スキー場」の写真。



ソリ遊びをしているところです。



ミニブタちゃんは寒いのが苦手だけど、一度くらいはソリ遊びもしてみたい?!



「・・・寒いからイヤだブー・・・」(ミニブタ一同)

2010/02/14

永続的リンク 12:19:33, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

朝日が眩しいブー。


今日のとんとん広場はお天気も良く、さわやかですよ!!



道には雪はないので、心配せずに遊びに来てくださいね。



とんとんに着いたら、声かけてブー!

2010/02/09

永続的リンク 18:18:53, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今日はポカポカ

昨日までの寒さが嘘のようです。


今日は、朝から春のような暖かさ:p


とんとん広場のミニ豚くんたちは・・・・




ねむいー    ブー子です。




どーしようかな・・・・・<もも>でした。

2010/02/07

永続的リンク 16:34:39, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

歩けない!

昨日の雪・・・・朝まで降ってました!


ミニブタくんたちは・・・・



うっうっ・・・・

足短くて歩けない:-/



歩けるけど・・・・・・・寒い!



2010/02/06

永続的リンク 17:10:27, カテゴリ: とんとんイベント情報

雪でも平気だい

とんとん広場、一日雪でしたが・・・・・


そっと見に行くと・・・・・・







寒がりですが、ご飯のときは元気いっぱいです;)





2010/02/03

永続的リンク 08:35:59, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

お帰りブー。

先日、台湾旅行から帰ってきたとんとんスタッフたち。



みんな「おいしい物いっぱい食べたよ」「楽しかった!!!」とお土産話しをたくさんしてくれたブー。



僕たちへのお土産は・・・??



無事に帰ってきてくれた事かな。




今日もいっぱいご飯くださいブー。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年2月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?