アーカイブ: 2010年1月

2010/01/24

永続的リンク 17:06:21, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

楽しみだブー!

明日からはいよいよとんとんスタッフは「台湾」へ社員旅行へ出発だぶー!!



今回は「台湾」ということで飛行機にのる時間は3時間半くらい。



時差も日本と1時間しか違いがないみたい。



「今年こそは私たちも行きたいブー。」なんて話してたんだけど、やっぱりお留守番・・・



「みんなぁ!いっぱいお土産買ってきてブー」

2010/01/18

永続的リンク 18:27:44, カテゴリ: ミニブタ日記

ミニブタちゃんのお昼。

日曜日、ミニブタちゃんたちにご飯をあげているスタッフ。



じーっと見つめる女の子。



なんだか、ご飯をあげたいらしい・・・



スタッフがご飯をあげているのをマネして喜んでる(^^)



ミニブタちゃんたちはご飯と間違えて「手」を噛んでしまう事があるので、絶対にご飯はあげないでね。

2010/01/09

永続的リンク 20:19:51, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

毎年考えることブッ!

ご無沙汰して申し訳ございませんでした(ブー)



今年は「寅年」という事ですが、みなさんは何年ですか?



とんとんスタッフに子供が生まれて(1月2日に女の子)、この子は寅年になります。



きっと、強い子になるでしょうね(笑)



毎年思いますが、「豚年」もあれば良かったのに・・・と。

2010/01/01

永続的リンク 13:00:36, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

謹賀新年





本年もとんとん広場をよろしくお願い致します。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年1月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?