アーカイブ: 2009年12月

2009/12/27

永続的リンク 10:01:53, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

妙な後ろ姿。



何やら、のそのそと探し物?でもしているかの様子。



年末で、何か忘れ物ですか?



一緒に探しましょうか??

2009/12/26

永続的リンク 14:50:46, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

どーこだ?!



今日はおじいちゃんとお孫さんでお散歩しているんだって。



ミニブタちゃんを見ながら「きゃっ!きゃっ!」とはしゃいでいる様子がとっても可愛らしかったです。



小さいけど、2人を見つけられますか??

2009/12/20

永続的リンク 10:36:14, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

大きさ比べ。


ちょっと遠くて見えづらいですが。



小さい「かえで」(左)と大きい「花子」(右)



こんなにも大きさが違うんですね。



花子の貫禄に負けちゃいそう・・・

2009/12/19

永続的リンク 13:09:51, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニブタちゃんの冬の過ごし方?


何やら、二人してもの想いにふけっている感じです。



「そろそろコタツが欲しいわねぇ」



「冬はコタツでみかんが一番だもんね」



なんて話してたりして(笑)



2009/12/16

お調子者ね。



「おはよう!」と駆け寄ってもゆったりしているミニブタちゃん。



手に野菜を持っているのを見つけると、小走りに・・・



おいおいっ!

2009/12/13

永続的リンク 11:19:36, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

まだ、お寝ぼけさんですか?






今日は寒いですが、日差しがとても気持ちがいいですね。


朝早かったので、まだお部屋から出てきてくれませんでしたが鼻だけチョコンと見えるのもなかなか可愛いですね。

2009/12/12

永続的リンク 12:56:46, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

栄養とってますか??

今日はとても暖かいですね。



11月中旬の陽気らしいですよ。



でも、寒かったり暖かかったりだと風邪などひきやすくなるので注意してくださいね。



豚肉食べて、野菜食べて、お魚食べて、甘いものも食べて・・・



ミニブタちゃんたちも栄養をとって、よく寝て元気いっぱいで頑張ろうね。

2009/12/10

永続的リンク 13:04:13, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

正真正銘のペットの豚です。

たまに、お客様に「あのミニブタちゃんたちを食べちゃうの?」と聞かれることも・・・。



心配しないでください。



とんとんのミニブタちゃんたちは、私たちの家族なのでいつご来店いただいても大丈夫ですよ。



ブータやブー子はもうとんとんのボスですからね(^^)



2009/12/06

大勢のみなさんに囲まれて。



今日は静岡からお越しのみなさんと一緒に「ハイ、チーズ」



みなさん、とっても元気でミニブタちゃんたちも元気をいっぱいもらってました。



また、ぜひ遊びに来てくださいね!!!

2009/12/05

永続的リンク 15:28:44, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

天気予報あたった。

今日は天気予報が当たり、お昼過ぎから「雨」になってしまって残念ぶぅー。



雨が降ると、みんなとも遊べないからつまらないんだなぁ。



だから、明日はお天気になる事を願いながら今日は寝ようと思うブッ!!



とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年12月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?