アーカイブ: 2009年11月

2009/11/29

永続的リンク 13:37:51, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニ豚ちゃんにおともだち。



今日も可愛い10ヶ月の子がミニブタちゃんに会いに来てくれました。



でも、ミニブタちゃんが怖いのかな・・・??



少し泣きそうなお顔に。



怖くないから大丈夫だよ。



また、会いに来てね。

2009/11/28

永続的リンク 10:53:04, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

空っ風とミニブタの戦い?!

今日も朝からとっても良いお天気(^^)


ちょっと風が強いけど、風になんか負けてたまるか!の気力で吹き飛ばされないように注意します(笑)


あっ!!きっと、今豚さんは吹き飛ばされないよーなんて思った人いるでしょ。


私たちだって、空っ風には・・・


危ない時はお部屋にすぐ隠れるから大丈夫(^^)

2009/11/23

永続的リンク 12:56:13, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今日はさわやかミニブタ日和?



今日は昨日と違って、ポカポカのお天気。



だから、お外で遊ぶのもたーのしい!



みんなに声をかけてもらうと、「ブブブブブゥ~~♪♪」なんて鼻歌がでちゃうかも?!

2009/11/22

永続的リンク 11:34:40, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

私はポトフ、ミニブタちゃんには・・・

今日はとーーっても寒いっ!!



でも、たくさんのお客様に会える連休だから、ミニブタちゃんたちは大張り切りでお出迎え。



だから、頑張ってるご褒美においしいご飯をあげなきゃと相談中。



とんとん農園で育ったビックリするくらい新鮮でおいしお野菜を今日はたっぷりあげちゃおう!



私は今日はお野菜と福豚ポークウィンナーでポトフにしようかな。

2009/11/21

永続的リンク 15:00:52, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

みんな久し振りぶぅーー。

久し振りにミニブタちゃんたちに会いました!!



暖房もバッチリだし、なんだかとっても住み心地が良いみたい。



久し振りのミニブタちゃんたちは、はじめ「きょとん」と私を見ていたけど、少ししたら思い出してくれたみたい。



やっぱり豚って可愛い!!



さすが、幸せの象徴って言われるだけあるね。

2009/11/14

永続的リンク 12:39:07, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

今年は落ち葉のお布団は

昨年までは、この時期になると


落ち葉を沢山部屋に入れて、ミニ豚くん達は


お布団代わりにしていました。


でも、今年は、寒さ対策はばっちり。


この時期に寒さを防ぐ為、毛が長くなるのですが・・・


今年は伸びてきません。


そう、暖房がばっちり効いているのです。

2009/11/07

永続的リンク 06:40:16, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

部屋が暖かいよ

赤城おろしっていうの去年初めて体験したよ。


ものすごく寒くて風が冷たくて。


そういえば上州は空っ風で有名だよね。


今年もやだなーと思っていたら、


Mさんが考えてくれたんだ。


出入り口を小さくすることを。


だから今年は暖かいよ。


Mさんありがとう。


2009/11/05

永続的リンク 18:31:10, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

すごく寒くなったので

ミニ豚さん達の健康が心配で


こんな風に出入り口以外をふさぎました。
これでずいぶん保温効果が高まるよね。
もちろん中は暖房されているんだ。

ありがとうって感謝しているみたいだよ

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年11月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?