アーカイブ: 2009年10月

2009/10/21

永続的リンク 17:20:42, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

みんな元気だよ







朝晩さむくなってきたよ。



落ち葉が頭の上にもひ~らひら。




時々食べちゃったりするけど





美味しくはないよ。



柿の木ならいいのにな~。



柿がおちてくるかも・・・・なんてね。

2009/10/19

永続的リンク 14:32:35, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

とんとん果樹園の柿を食べました

沼田から柿をもいできたそうな。



おすそわけだよと1個ずつもらって食べた。


おいしかったよ~~~~。


とんとん広場にも柿がなっているけど、


私たちには採れないもの。


美味しいものの差し入れ大歓迎!!
(だめだめ、太りすぎちゃうもの)

2009/10/16

永続的リンク 22:36:31, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

最近太りだしたのです

モモちゃん、さくらちゃん、かえでちゃんの



3頭が最近太りだしたのです。



ミニ豚ダービーの人気者に3頭に



どうやら誰かおやつをあげているようです。



皆様、食べ物を与えないでくださいね。


お願いしま~~~す。

2009/10/15

永続的リンク 15:41:07, カテゴリ: ミニブタ日記

実は耳をけがしたのです

痛々しいでしょう。


かわいそうな花子。


ドアが開いてぶーたの部屋へ入ってしまったのです。


ぶーたもあせってしまったのでしょう。


耳をガブッ!


花子が悪いにせよ暴力はいけませんね。


それ以上に、ドアをきちんとしめなかった


管理者の方がもっと悪いですよね。


気を付けます。


2009/10/14

永続的リンク 09:26:40, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

朝の風景です

ミニブタは大変綺麗好きです。


担当の前原君がお掃除してくれます。








そのあと、朝食です。


いつも手入れありがとブー:p

2009/10/12

永続的リンク 19:48:14, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

人気だったミニブタダービー

    ようやく静かに眠ろうとしていたのに



    なんだなんだ・・・・?

    眩しいよ



大役終わったミニブタさん。



起こしてごめんね!!お や す み。



2009/10/11

永続的リンク 05:36:00, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

なんだよ~~眠いんだから

10日、朝から騒がしいなあ~



まだ眠いよ。



なんだ?このいい匂いは!!



おいらにも食べさせてよ。



なるほど。これが焼き芋か!美味しいよ


そうだ。ダービーで、おいら走るんだよな。


走る??歩く??早足??まあいいや、


ゴールすればいいんだよな。


かえでお前どけよ。モモちゃん邪魔しないで、・・・・





1着かえでちゃん2着モモちゃん桜ちゃん3着。


あたりの方にはプレゼントがありました。

2009/10/09

明日からミニ豚ダービー開催

そう言ってたよ。М君が!!




頑張れよと言ってサツマイモを持ってきてくれた。





サツマイモ堀体験が明日あるから、試し掘りしたんだよと。





甘かったよ~。もっと食べたかったよ~。





明日ダービー頑張るぞ!!・・・・もも、さくら、かえでより

2009/10/07

永続的リンク 12:11:12, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

台風だぶー。

明日は関東に台風が直撃!なんてニュースが!!



けっこう大きな台風なんて言っていたので心配です。



ミニブタちゃんたちが飛ばされないといいけど・・・なんて。



しっかりお部屋の中に入っててね。

2009/10/06

永続的リンク 11:48:38, カテゴリ: とんとんイベント情報

ミニ豚ダービー10.11.12日にも

人気のミニ豚ダービー開催します。




10日11日12日の3日間




14時30分から!!




皆さんお出かけください。

2009/10/05

永続的リンク 15:01:57, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今日は活動してますよ。

今日は何やらガサゴソと探検している花子と小太郎。



何か探しもの?



それとも、おなかすいたよーって動きまわってるのかな?



Mさんにご飯あげてーって伝えなきゃ!

2009/10/04

永続的リンク 15:25:45, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

商売上手。


なぁんだか、こっそり部屋の奥から覗かれてヒソヒソ話しをされている気分。



私、何かしましたか???



お客様には愛想が良いのはやっぱり、商売人?!

2009/10/03

永続的リンク 17:59:54, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

喧嘩でもしたのかな??



今日はたまたま?それとも私が会いに行った時にミニブタちゃんたちの中で何かあったのか?みーーんなお部屋の中に入っていました。



一体、ミニブタちゃんたちに何があったのか???

2009/10/02

永続的リンク 11:46:35, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

何か意味が?!

なんでだろう?




この前も疑問に思ったんだけど、なんで黒い豚さんでも「先」の方だけは白いんだろう??



しっぽの先、手足の先、おなかの裏・・・



しかも、きれいに。

2009/10/01

永続的リンク 16:53:53, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

今日もおなかすいたブー。

今日から10月ですブー。



まだまだ食欲の秋も続いているんだブー。



だって、毎日毎日しっかりおなかがすくんだもん。



しかも、毎日のご飯がおいしいから若いって証拠?!



秋になったらさつまいももおすそわけでもらえるかなぁ。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年10月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?