アーカイブ: 2009年8月

2009/08/31

永続的リンク 14:26:23, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

雨だとミニブタちゃんも淋しいね。

今日は台風が近づいているみたいで、朝から雨・・・雨・・・。



お客様もお子さん連れの方は「ミニブタちゃん見に行きたいけど雨で危ないからダメだね」って声が。



無理に見に行ってもらってケガしちゃいけないし、私も残念でした。




「お天気の良い日に絶対に来てね」(ミニブタちゃん一同)




ミニブタちゃんも待ってるよ。

2009/08/29

永続的リンク 15:24:18, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

お土産持っていかなきゃ。



まだ、夕飯には早いので何も持たずに手ぶらで遊びに行ったら・・・



こんな歓迎でした(泣)



今度は何か持っていくからね。

2009/08/28

永続的リンク 16:44:55, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

夏休み最後だし・・・



なんだか、最近ミニ豚ちゃんたちのゴロゴロ写真ばっかりでミニ豚ちゃんたちに怒られそう・・・




「私たちがいつもゴロゴロしてるみたいじゃない!」ってね。




でも、夏休みってことで許しますか(笑)




2009/08/26

永続的リンク 13:17:55, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

裏側は?

見た目が黒い豚さんもおなかは・・・





ピンクでした。



なんだか、ちょっと可愛くないですか?

2009/08/24

何か御用ですか??



私が話しかけるのを、退屈そーに聞いているこの2人(匹)。



「この暑いのに、何か用?ブブー。」とでも言いたいのかな?



仲良くしてくださいっ!!



2009/08/23

永続的リンク 12:50:44, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

とんとんに寄っていって!!

車が通るたびになんだか気になる様子の小太郎くん。





ウトウトしながらも、ムクッと起き上がりそうになってはやっぱり眠い・・・の繰り返し。




そんなんじゃ、逆に疲れちゃうぞ。




でも、お店にいる以上気はぬけないブーってところかな?

2009/08/22

永続的リンク 18:05:27, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

豚像?!

まだ、雨の降ってないお昼過ぎ。



お昼寝していたミニブタちゃんを起こしたら・・・




こんなに可愛く、チョコンと座ってくれました。



なんだか、縁起の良い置き物みたい(笑)

2009/08/21

永続的リンク 17:44:33, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

どんな鼻が良い??

なんで、豚さんの鼻って上向きというかなんといか・・・



絶対に豚さんのマネをする時は指で鼻をギュって持ち上げますもんね。



豚さんは、もっと可愛い鼻だったrなんて思ったりするのかな?



それとも、気にいってるのかな?

2009/08/20

永続的リンク 17:43:10, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

お役にたてたらいいですブー。

毎日暑い暑いって過ごす日々ですね。


ミニブタちゃんも、暑さとの戦いで日々頑張っています。



そんな、今日の夕方お姉さんが夏の課題で「豚」についてということで最後の追い込みをしているんですと。



ネットで調べてとんとんに来ましたと言っていました。



ミニブタちゃんの写真を撮ったり、ご飯を食べてくれたり。




何かのお役にたてたかな??





2009/08/19

永続的リンク 17:23:22, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

わたくしごとですが・・・

今日はお恥ずかしながらマイバースディ♪♪


何歳になったかは、ご想像におまかせします。



でも、いくつになっても「おめでとう」と言ってもらえることは嬉しいです。



今日も朝から、スタッフがみんなでお祝いしてくれました。



ありがとうございました!!




そういえば、ミニブタちゃんたちの誕生日はいつだったかしら??

2009/08/17

永続的リンク 18:40:55, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

寝ぞうは悪くありませんか?



私も、堂々とこんな風に人前で寝てみたいわ。



でも、わたしがこんな寝方していてもだらしがないだけで可愛いとは思ってもらえないだろうなぁ。

2009/08/16

赤勝て!白勝て?!



私たちが夏にスイカを食べるように、豚ちゃんもスイカが大好きみたい。



とんとんの豚さん部屋では引き続き、スイカの奪い合い合戦が勃発中!!



2009/08/15

永続的リンク 16:56:22, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

逃げろーーっ!!



今日は大好きなお姉さんが遊びに来てくれました。



お姉さんからスイカの皮をもらったミニブタちゃんは取られないように必至に逃げまわってました。



そんな様子です(笑)

2009/08/14

永続的リンク 16:43:22, カテゴリ: とんとんイベント情報

さぁ、みんなで遊ぼう!



今日から始まりました。



とんとんクイズスタンプラリー!



とんとんに隠されたクイズに答えて遊ぼう!!



9つ探せるかな。



2009/08/12

永続的リンク 21:16:21, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

癒しの豚。



いつ見ても可愛いなぁ。



ミニブタってなんだか癒される。



だから、写真を撮りに行くとついつい長居しちゃうんだよね。

2009/08/10

永続的リンク 14:42:50, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

クンクンクン。



小太郎のお尻をおいかけている花子。



ノソノソと何を企んでいるんだか・・・



悪さはしちゃダメよ!

2009/08/09

永続的リンク 18:49:05, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ブタさんの魔法!

たまーに、こんな状態になってしまうミニブタちゃんたち。




2人部屋なのに、3人一緒になってしまったり。



どうやって、入り込んだんだ?!



2009/08/08

永続的リンク 17:13:46, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

どどどーん!

今日は前橋の花火大会。



夕方からとんとんではすごい雨が降ってきて、心配していましたが前橋は曇りみたい。



距離にして、20~30分なのにこんなにも違うものなのかしら?!



でも、花火があがるときは雨が降らないといいな。



僕たちも花火みたいもん!

2009/08/07

永続的リンク 17:02:50, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

小太り維持も大変なのよ!

ミニブタちゃんたちも雨で今日はどんより気味。



こんな日はのんびりと過ごすのもいいんじゃないかな。



だって、いつも大忙しじゃミニブタちゃんたち痩せちゃうもんね。




私たち、とんとんのマスコットだし!

2009/08/06

永続的リンク 18:08:18, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

こんにちは、ミニブタ3兄弟です。

今日の登場はミニミニブタ3匹ちゃんです。




相変わらずの可愛い顔をチョコンとだして写真をパチリ!



この後、3匹えご飯タイムでした。




2009/08/05

永続的リンク 19:20:31, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

快適ミニブタハウス

お天気の良い日は僕たち(ミニブタ)のお部屋はこーんなにきれいな青空の下にある、素敵なお部屋なんだよ!





だから、とってもお気に入りなんだ(^@^)




みんなも一日泊ってみる??




2009/08/03

永続的リンク 16:11:52, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

いっつも一緒だよ。

今日も暑い!!



そんな昼間から、とんとんのミニブタちゃんたちはお昼寝タイムzzz




今日は縦に並びながら寝てました。




でも、やっぱり離れられない二人なのでした。

2009/08/02

頑張れ、トマト!



スタッフのsさんが家から持ってきて、大事に育てたトマトがまだ小さいですが生ってきました。



赤くなったら、ミニブタちゃんに狙われちゃうかもっ!!!!

2009/08/01

永続的リンク 17:47:24, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ブタ?イノシシ?タヌキ?

暗くなってから撮影したものなんですが・・・






なんだか、イノシシって言われてもわからないですよね。




道路にいたら、タヌキやキツネなんて間違える人もいるかも?!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年8月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?