アーカイブ: 2009年7月

2009/07/31

永続的リンク 20:29:05, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

お姉さん!大好き!

今日は若いお姉さんが遊びに来てくれました。



お姉さんは・・・




犬のトリマーをしているんだそう。



でも、ミニブタちゃんもとってもなついてる感じで。



わかるんですね、動物好きな人の事は。

2009/07/30

永続的リンク 20:06:14, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

いつまでも変わらずの美貌で。

ちょうど、一年前の写真を見つけたのでアップしてみました。





何か変わった所はあるかなぁ?と探してみたけど特に変わった所はなかったです。




年をとってないという事で喜ぶべきなのかな(笑)




私も去年と比べても変わらないなって言いたいな。

2009/07/29

永続的リンク 19:59:30, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

仲良し、羨ましいな。

どんなに、暑い日でもこんな感じに寄り添って寝ているミニブタちゃんたち。





こんなに、仲良しなんてとっても羨ましいな。




喧嘩したりしないのかな?




大好きな娘と寝ていても「暑ーい!」なんて思っちゃうのに(笑)







2009/07/27

永続的リンク 12:28:01, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

私はこんなに元気ブー。

今日も暑さの中戦っているミニブタちゃんたち。



でも、モモちゃんはとっても元気いっぱい!



私が近づくと、誰よりも早く近寄ってきて。




さすがに、他の子たちよりも若いから?!



夏バテ知らずのモモちゃんでした。

2009/07/26

永続的リンク 15:17:00, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

夏までもうすぐ!

もうすぐ夏だから・・・夏だから・・・と思いながら毎日おいしいご飯は減らせないって言うのが、悩みですよね。



豚ちゃんも一緒です。




多分、自分ではおなかが見えないからルルルン♪なんて歩いてるかもしれないけど・・・




「花子ちゃぁーん!おなかがくっついちゃいそうよー!」



「大きなお世話よ、ブーブー」なんて言われちゃうかな。

2009/07/25

永続的リンク 17:15:53, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ヤイバを出しておやすみ中。

今日はなんだか、体調が良くない私。



体調管理はもっとしっかりしなきゃと反省・・・



そんな私とは反対に、今日もいっぱい遊んで疲れたブータはこんなにぐっすりと寝ていました。




私が近づいていって、何枚も写真を撮っているのに全然気づかず・・・



元気なのは何よりです。

2009/07/24

永続的リンク 14:01:14, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

これは大スクープ?!

さくらが、ももに大接近!!!!!



これはスクープだ!



と、思いきや・・・




二人とも女の子でした(笑)

2009/07/22

永続的リンク 19:00:18, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

どっちの美女がお好み?



この角度からの写真だと、どっちが花子でどっちがブー子かなかなかわからないですよね。



でも、この2匹は長年の付き合いなのでわかっちゃうんです!!




手前が花子で、奥がブー子です。



みんな「よろしくブー」

2009/07/21

永続的リンク 15:01:40, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

みなさんも疲れをとってくださいね。

残念。雨が降ってきちゃった。



でも、ここ何日かずっと暑い日が続いていたからたまにはいいかな、ブー。



今日はのんびり3連休の疲れでもとろう。




(なぁんて、疲れてないけどねブゥー。)

2009/07/20

永続的リンク 15:49:26, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

お似合いの二人!

朝のご挨拶でミニブタちゃんに「おはよう!チュー♪」って近づいて行ったら・・・






「ブ~~(^@^)」ってきました!!




私たちって相思相愛?!

2009/07/19

永続的リンク 20:44:12, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

たーまーやー!

今日は3連休の中日で、高速道路は比較的すいていたみたいだブー。



でも、夕方になってくるとなぜか??とんとんの前の道路が大渋滞!!!!



そう、今日はド◎ツ村さんで花火大会だったのだブーー!



もう始まっているかな?と思ったけどまだとんとん前が渋滞って事はみんな花火は見られたのかな?と密かに心配している僕たちでした。

2009/07/17

永続的リンク 19:18:03, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

水浴びしなきゃやってらんないぶー。

「今日は何度あったんだろう?」



「前橋っていつも最高気温が高いってテレビでも言ってるっもんね。」



「梅雨も明けたし、ますます暑くなるんだろうね・・・」



「水プールでも作ってもらおうぜ」



なんてみんなで会話してそうな一日でした。

2009/07/16

永続的リンク 19:04:37, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ご機嫌直して~~



夕方、ミニブタちゃんの所に遊びに行った時の写真。



「ふぅ~~!」って息を吹きかけたら後ずさりをしてケゲンそうな顔で逃げていきました。



そんなひとコマです。

2009/07/15

永続的リンク 18:28:46, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ブタさんのお出迎え?!



毎日、ミニブタちゃんに会っていると当たり前のように感じてしまうんですが、本当はブタちゃんに毎日会うなんて実は非日常的なんですよね。



でも、あんまり大きくならなければ「飼いたい」って人も絶対にいるはずですよね。



家にブタちゃんがいたら、お客様が来たらビックリしちゃうだろうけど(笑)

2009/07/13

永続的リンク 20:00:17, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ブーちゃんスマイル!!



今日は暑さに負けず、ご機嫌スマイルです。



太陽のような、ひまわりのような笑顔でしょブー。



ぜひ、ミニブタちゃんに元気をもらいに来てくださいね。

2009/07/12

永続的リンク 20:12:22, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

恐る恐る・・・



娘とミニブタちゃんの所に遊びに行きました。



ちょっぴり、ビビっている娘と近づいてくるミニブタちゃんのやりとりがおもしろかった。



最近、家で飼っている犬には慣れてきたけど、ミニブタちゃんの大きさにはまだ駄目みたいでした(笑)

2009/07/11

永続的リンク 15:59:55, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

のんびりでいいなぁ。



今日はお昼頃ミニブタちゃんの所に遊びに行ったら、まだ寝ぼけているのか気が緩んでいるのか・・・



「伸び~~~~」ってしてました。



しかも、この後大きな「あくび」までしてました・・・

2009/07/10

永続的リンク 20:05:41, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

何遊び??



二人で仲良く「影絵遊び」をしているところ。
(たぶん・・・)



「影は踏んじゃダメ」とか話してるのかな?

2009/07/07

永続的リンク 09:11:00, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ミニブタパズル?!

何気なく撮ったミニブタちゃんたちの写真・・・



よく見ると・・・





なんだか、3匹合わせて1匹みたいじゃないですか?




右の子の頭&真ん中の子のおしり&左の子の胴体。




白黒のミニブタちゃんになっちゃうけどね。

2009/07/05

永続的リンク 18:31:16, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

お隣さぁーーん!




群馬ではご近所さん付き合いって今でもあると思いますが、東京なんかだとマンション住まいだったりするとなかなかお隣りさんの顔や名前が一致しないなんて方も多いですよね。



ミニブタちゃんたちはお隣りさん同志でいつも仲良し。



お醤油の貸し借りなんかはしないですが、おしゃべりしたり鼻を近づけたりとしてますよ。




お隣りさんだけでなく、ちょっと遠くのあの人へ「福豚ハム・ソーセージ」はいかがですか??




こちらでどうぞ⇒とんとんウェブショップ

2009/07/04

永続的リンク 21:03:11, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ウェルカム!




う、うれしい(涙)



いつもは、私が近づいてもなかなか寄ってこないミニブタちゃんたちが・・・




今日は待っていてくれたかのように、柵越しにこっちを見て待っている!



感激ッ!!




私の想いが通じたのかしら♪

2009/07/03

永続的リンク 18:18:00, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

頑張って覚えるからね。



真正面から見てもなかなか一発で名前がでてこないミニミニブタちゃんたち。




横からだと、まったくわからない・・・




ごめんね。

2009/07/01

永続的リンク 16:22:33, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

幼少時代のブー。

こーんな懐かしい写真がでてきました。







か、可愛い(^^)!!!




こんな、幼少時時代、私にもあったんだぞーーー!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年7月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?