アーカイブ: 2009年6月

2009/06/30

永続的リンク 19:40:09, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

じーっと・・・



男の子なのに、なんてキレイなお尻なのかしら・・・。




なんて見とれていたら、おかしな人だって思われちゃいますよね。




2009/06/29

永続的リンク 18:03:39, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

守れるかな?



みなさん、ミニブタちゃんたちとのお約束は覚えていますか??



ミニブタちゃんと仲良くなるために、お約束守ってくださいね。



最近は暑い日も多いので、昼間はお部屋の中にいたり、ゴローーンとしている事も多いですがみんなが遊びに来てくれるのをすごく楽しみにしているので、ぜひ声をかけてくださいね。

2009/06/28

永続的リンク 20:23:12, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

仲良しっていいな。



この3人(匹)はなんでこんなに仲がいいんだろう?



やっぱり、兄弟で同じ時にとんとんに来たから??



そういうのって、本能でわかるんでしょうね。

2009/06/27

ちょっと失礼して・・・




背後から寝ている所をキャッチ!!




でも、おしり丸出しですみません・・・



この、黒いほくろ?!がまたセクシー??




(絶対にほくろじゃないですよね・・・でも、シミって言ったら怒られちゃうから)

2009/06/26

永続的リンク 15:02:19, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

もったいつけてごめんね。





畑で採れたお野菜を持って近づいたら・・・



寄ってきてしまいました。



これは、みんなにはあげる野菜じゃないのに・・・



お野菜大好きだから、ごめんね。

2009/06/24

永続的リンク 10:37:05, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

お肌の曲がり角?!

今日は生憎の曇り空。



もしかしたら、これから雨かしら・・・?!



雨の日は雨の日にしか楽しめない事とかあったらなぁ。




とりあえず、昨日の日差しで火照った体を少し休めようかな。



2009/06/22

永続的リンク 19:07:39, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

おしりふりふり?!






しっぽをフーリフリしてなんだかご機嫌?



何かいいことあったのかな?

2009/06/21

永続的リンク 15:58:34, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

なに?なに??



今日はお客様と何やら身に豚ちゃんたちがお話ししてました。




なんのお話しかな?




今度、教えてもらおう!!

2009/06/19

永続的リンク 15:20:10, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

うらやましい細い足!!




このスレンダーな足で体を支えて、時には素早く、時にはノソノソ歩いてます。




ブタちゃんの足とはとても思えないですよね。

2009/06/17

永続的リンク 16:04:59, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

なんなのよ。このしっぽ

ミニブタは犬と同じように嬉しいと



尻尾を振るのです。



でも・・・・・



今日は花子と小太郎が喧嘩していたので



『だめ!!喧嘩しちゃ!!』




なのに、2匹はブ~~。ぶ~~~。




尻尾を思いっきり振りながら、喧嘩しています。




あれ・・・?あらら・・・・?まぁ・・・・・!




なぁんだ、じゃれていたのね。




そうか、尻尾ふっていたものね。



勘違い、勘違い。



2009/06/16

永続的リンク 18:01:40, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

よく見てぶ!




改めて・・・ミニブタちゃんたちって可愛いですよね。




愛らしい目と、プルンとした鼻、プリッとしたお尻。




きっと、人間の女の子だったらモテモテなんだろうなぁ。




2009/06/15

永続的リンク 18:33:12, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

夏前の水浴び?

夕方、突然の豪雨にビックリしました!!




(豪雨だったのはとんとん周辺だけだったという噂も・・・)




ミニブタちゃんもさすがに大雨にはビックリだったと思います。




水浴びとはやっぱり違いますもんね。

2009/06/14

永続的リンク 19:41:56, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

いやになっちゃうな。

ここの所、忙しそうでスタッフのみんなはお野菜作りに一生懸命。



おかげで僕たちは散歩にもいけないブゥ。



ブゥブゥ泣いても誰もこないから、たまには「ワンッ」て泣いてみようかな。



2009/06/13

永続的リンク 19:46:33, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

ちょっとやきもち!!

今日もミニ豚ちゃんたちの「だーいすき」なお姉さんが来ていました(^^)



やっぱり、ピタッとそばに寄って離れない感じが「大好き」さをかもしだしていました。



私にも、あんな感じに寄り添ってほしいわ。

2009/06/12

永続的リンク 19:50:25, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

おーーい!聞こえてますか?



今日は何やらご機嫌があまりよくなかったのかしら?!




呼んでもなかなか出てきてくれませんでした・・・



って、もしかして私だから??

2009/06/10

永続的リンク 18:42:13, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ハイポーズ!

3人(匹)の可愛子写真を撮ろうと思ったら、度アップ過ぎてまたもやこんな鼻アップ写真になってしまいました。







みんな仲良しだから、いつもちょこちょこと3人で部屋の中を歩きまわってるんです。




雨が降る前の写真なので外までお出迎えしてくれました。

2009/06/09

永続的リンク 13:43:12, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

薔薇が咲いた♪

とんとんSHOP前のガーデンのところに今年もこんなにきれいにたくさんのバラが咲きました!




ミニブタちゃんたちにも是非見せてあげたいけど、万が一!!にも「ご飯だ!」なんて勘違いされるといけないので、慎重にお散歩に連れていってあげないとですね。

2009/06/08

永続的リンク 19:10:01, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

トマト大好き!

今日もお天気が良かったから、ミニブタちゃんたちはご機嫌&ちょっぴりグータラ・・・




ミニブタちゃんたちって、こんな日はトマトとかが食べたいんだろうな。




だから、明日買ってきてあげようかな。

2009/06/07

永続的リンク 19:23:22, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今日も暑すぎ!!



今日もこんな光景が・・・



一応、女の子だから写真もどうしようと思いましたが・・・



これがミニブタちゃんです(笑)



親しみ易くていいでしょ(^^)

2009/06/05

永続的リンク 14:22:13, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

さて、どっち??

さて、どっちがブー子でどっちが花子でしょう??



まずは、ヒントです。



この子が初代ミニブタちゃんとしてとんとん広場にきました。




そして、この子が2代目です。




かなり、解り易いヒントでしたね。




正解・・・上がブー子、下が花子です。

2009/06/03

永続的リンク 11:41:35, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

のびのびしてます。



男の子も女の子も関係なく、みんな雑魚寝。



お天気の良い日はゴロゴロ&のびのびするのが一番!!

2009/06/02

永続的リンク 17:02:55, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

座布団1枚!!

今日おみんなでせっせと・・・






みんなでおしりのつつきあい。




これが、仲良しの秘訣なんです。(座布団1枚!!)

2009/06/01

永続的リンク 18:43:21, カテゴリ: ミニブタちゃんの独り言

おめでたい?!

この写真を見ていて思ったんですけど。




ブタちゃんの鼻の形のスタンプがあったら可愛くないですか?



こんなスタンプがどどーんを押してあったら思わず「ププッ」って笑っちゃいそう。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年6月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?