アーカイブ: 2009年4月

2009/04/30

永続的リンク 14:58:55, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

シャッターチャンスおしくも逃すの巻。


今日もこっそり隠し撮りをしようと思ったら・・・
(変な意味も悪いこともしません)


なぜか、すぐに見つかってしまうんです。


とっても、鋭いとんとんのミニブタちゃん。


だから、シャッターを押す時にはなぜか誰かしら度アップになってしまうのでした。


ちなみに、今日の度アップはモモちゃんでした。

2009/04/29

永続的リンク 21:44:23, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

みなさん、いらっしゃいませ!


早い人はもうすでに「ゴールデンウィーク」がはじまっていますよね。


そして、今日からいよいよゴールデンウィークって方が多いんじゃないですか??


1年で一番たくさんのお客様がとんとん広場へやってきてくれるゴールデンウィークにむけて、ミニブタちゃんたちも気合い十分!!!


「僕たち!私たち!の笑顔でみんなが幸せになりますように!」と気合をいれて円陣!


「エイ!エイ!!ブーーー!!!」

2009/04/27

永続的リンク 18:02:05, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

ミニブタちゃん目線?!


僕たち&私たちは「毎日こんなにきれいなとんとん広場を眺めながら、遊んだり&ごはんを食べたり&お昼寝をしたりしています。」


季節によって、お天気によっていろんなとんとんに早変わり。


そんな風に景色を楽しんだりするのも大好き!


みなさんも、そんな楽しみかたもしてみてください。

2009/04/21

永続的リンク 20:18:50, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

黒くても可愛い女の子。


今日のアップはちびっこ「さくらちゃん」


どどーん!と登場ですが女の子です。


かえで君と、とっても仲良しなんですよ。


ちびっこ4兄弟で唯一の黒い子です。

2009/04/17

おっとっと!


元気に一目散に走ってきたみんな。


我先にと言わんばかりにカメラにむかってきたからビックリ。


でも、近づきすぎて見えなくなっちゃった・・・

2009/04/16

永続的リンク 18:17:29, カテゴリ: とんとんイベント情報

雨さんにも負けないブー!

今日もミニブタちゃんたちは元気いっぱい!

雨が降るのかな?と心配していたんですが、良かった。

お部屋の中をちょこまか走り回っているみんなはとってもキュート。

明日も、お客様を元気いっぱいお迎えしてもらわなきゃ!

ゆっくり休んでね。

2009/04/07

毎日がスペシャル!

今日もお天気ポッカポカ(^@^)


こんな日はの~んびり日向ぼっこがいいなぁ。


(毎日日向ぼっこしてるじゃん!ってつっこまないでくださいね。)


こんな感じで毎日楽しく過ごしているミニブタちゃんたちでした。

2009/04/06

永続的リンク 18:28:09, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

私のことわかる??

今日、ミニブタちゃんのお部屋に遊びに行ったら、ちびブタちゃんたち(さくら&くるみ&もも&かえで)が
みんなで川の字ならぬ||||って感じ(4匹でわかります?)で寝てました。


話しかけても、まったくの無視・・・・


そんなに眠かった?


それとも・・・考えたくないけど・・・


もっと遊びに行かなきゃ忘れられちゃいそう(TT)

2009/04/04

永続的リンク 20:49:39, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

ミニぶたちゃん、私のこと好き?!

最近、あんまりミニブタちゃんと遊んでない私です。


昔は一緒に散歩したりしていたんですが、最近は私の言うことを聞いてくれない・・・


そう、ご飯をあげていないから。


だから、毎日ごはんをあげているkさんの言うことは聞くらしい。


やっぱり、花より団子ってこと?!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年4月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?