アーカイブ: 2009年3月

2009/03/30

永続的リンク 19:33:09, カテゴリ: ミニブタ日記

昨日は大盛況!!

ブータ 「昨日は藤ひろしさんっていう人のディナーショウだったらしいね。」


ブー子 「そうらしいわね。なんだか、200人近くのお客様が来てくれたらしいわよ。」


小太郎 「そ、そんなに?!僕も1曲くらい歌いたかったなぁ。」


花子  「歌うまかったっけ?練習しなきゃだめよ。」


なんて、みんなで話してるんじゃないかな。

2009/03/27

永続的リンク 18:46:54, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

家族写真でーす!


ミニブタちゃんたちってすごく仲良しなんですよ。

今日もみんなで揃って走り回ったり、ヒソヒソしたり。

やっぱり、兄弟だから話しも合うし、悩み相談なんかもしちゃったりするのかな?

「最近太ったわ」とか「食欲の春よね」なんて。。。

2009/03/22

永続的リンク 20:35:25, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

みんな顔も性格も違うのよ。

今日、スタッフのKさんが言ってました。

「くるみちゃんが一番人なつっこいんですよ」

へぇ、やっぱりKさんはすごいなぁ。

ミニぶたちゃんの性格まで把握してるんだから。

私は未だに、パッと見わからなかったりして・・・・・。

2009/03/20

永続的リンク 20:57:47, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

水浴びしたよ!

昨日は今日からの3連休にむけて、ミニブタちゃんたちは水浴びを。

とってもキレイになったので、みんなに会うのがとっても楽しみでした。

朝はあいにくの雨でしたが、お昼からは元気いっぱい!でみんなに会えました。

明日も待ってるブー。

2009/03/15

永続的リンク 21:05:01, カテゴリ: ミニブタ日記

とんとん広場、大賑わい。

今日は今年最後のサンキュー日曜日。

たっくさんのお客様にご来店いただいて、本当にうれしい限りです。

ただ、その為に長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

少しでも皆様の旅の思い出が楽しいものになっていればもっと嬉しいです。

その旅の1つの思い出の中にとんとんでの時間も入っていれば尚嬉しいです。

もうすぐ、桜の季節。

ミニブタちゃん一同、みな様のお越しをお待ちしています。

2009/03/14

永続的リンク 21:06:25, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

私たちに会いにきてぶぅー!

お客さまが多く来てくださるここ数日。

まさに、テレビ効果。

と、いうことは・・・ミニブタちゃんたちもいつもよりたくさんのお客様と遊べるってことで嬉しそう。

いつもより、おめかししなきゃ!

2009/03/12

永続的リンク 18:40:27, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

昨日のつづき・・・


「一応来てみたけど、何かくれるの?」

なんて感じな顔の4人。

でも、憎めないのがミニブタちゃんなんだよねぇ。

2009/03/11

永続的リンク 19:36:32, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ミニブタ会議の結果。

なぁんだか、4人でひそひそと話しあってる感じなんですよね。

「どうする?」

「呼んでるけど、行く?」

「でも、面倒くさくない?」

なんてね。


でも、ちょっぴり気になってのそのそと近づいてきちゃう4人でした。

2009/03/05

永続的リンク 17:38:05, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

いつでもかかってこい!!


「突撃ーーーっ!!」っと言うセリフがぴったりな感じの写真でしょ。

かけっこが得意なミニブタちゃんの見せどころの1枚。

今度、対決してみますか??

2009/03/01

永続的リンク 20:36:11, カテゴリ: ミニブタちゃんの大好きな事

みんなと遊ぶの楽しいな!


今日は花子が一緒に遊んでもらいました。

ありがとね。

また一緒に遊んでね!!

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年3月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?