アーカイブ: 2009年1月

2009/01/31

永続的リンク 20:27:22, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

私を撮ってよーー!


ミニミニブタちゃんったら、こんなに早くから写真好きになっちゃたら将来は、「ミニブタ写真集」なんて販売するまでになっちゃうかも?!

こうご期待です!

2009/01/29

永続的リンク 17:06:48, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ハイ、チーズ!


こんなにかわいい4ショット。

携帯で撮ったら、絶対に待ち受けにすること間違いなし。

今にも画面から飛び出してきそうでしょ。

2009/01/28

永続的リンク 20:23:15, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

綺麗に撮ってくれなきゃ怒るわよーー


写真を撮ろうとしたら、我も我もとみんなで一斉に近寄ってくるから、大変!!!

きれいに撮ってちょうだいよ!と威張っているかのよう。

人間も豚ちゃんも写真は好きなのかしら。

2009/01/27

永続的リンク 17:42:01, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

元気はちゃめちゃなみんなです。


今日はミニミニブタの「さくらちゃん」の写真です。

いざ、写真を撮ろうとするとみんなあっちへこっちへと動き回ってしまうのでブレてしまったり、なかなかうまく撮れなかったんですが、それでも頑張ってみました。

2009/01/26

永続的リンク 17:41:43, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

「いっただきまぁーす!」


久々に4人(匹)揃うと、さぁ大変!!!

ご飯の争奪戦のはじまり、はじまり~~♪

誰が一番食べるかはその時によって違いますが、この時ばかりは男も女の関係なし!!

2009/01/25

永続的リンク 16:38:54, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

この目でみんなをとりこにしちゃいます。


最近は黒豚のブータや小太郎の写真が多くなってしまいました。


(と言うか、写真をむけると好きなのか寄ってくるんです)

そして、今日も小太郎くんです。

目がとっても可愛かったので度アップで撮ってみました。


2009/01/24

永続的リンク 16:15:06, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

寒いからって・・・


最近、何かとよく聞く言葉「メタボ」

そして、この言葉にぴったりなこのおなか。

正体は・・・「小太郎」

こんなんじゃ、モテないぞ!

寒いからって、蓄えてちゃダメ!!

2009/01/23

永続的リンク 13:16:21, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

さわやかブータです!


今回はかっこいいブータくんの写真にしてみました。

いつも女の子だと、嫉妬しちゃうといけないので。

この、立ち向かうようなブータとってもかっこいいでしょ。

2009/01/22

永続的リンク 17:16:14, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

とんとんの豚さんは強い子だ!


このミニ豚ちゃんの名前は「くるみちゃん」

昨日、ヘルニアの手術をした頑張り屋さん。

今日は痛くておとなしいかな?と思ったら・・・

元気いっぱいに動いてました。

豚さんってすごいなぁ。

2009/01/21

永続的リンク 16:56:09, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

親戚?友達?


この豚さんたちは林牧場の豚さん。

とんとんのミニブタちゃんたちからすると・・・

先輩?!

でも、会ったことも話したこともないので先輩とは呼べないかな??

もし、会ったらどんな話しをするのかな?

2009/01/20

永続的リンク 17:28:26, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

今流行りの!

ただいま、みんな別居中。

昼間婚みたいな感じ?

夜はみんな別々のお部屋になってしまうのです。

「夜くらいは、一人になりたいわ。」なんて思ってるかな?

2009/01/18

永続的リンク 17:06:00, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

ミス豚レディ。


なんて可愛いミニブタちゃんなんでしょう。

きっと、ミス豚レディコンテストがあったら優勝間違いなしですね。

ただいま、彼氏募集中です(^^)☆

2009/01/17

永続的リンク 20:10:46, カテゴリ: ミニブタ日記

まいう~~


今日はなんと、あの「石塚英彦さん」がとんとんに来てくれました!!

毎週日曜日の朝9時半から放送の「にっぽん菜発見 そうだ、自然に帰ろう」の収録です。

ミニブタちゃんを見た後に・・・と言いつつやっぱりそれとこれは別!!

福豚のしゃぶしゃぶをおいしそうに食べてくれました。

放送は2月22日(日)朝9時半からテレビ朝日「にっぽん菜発見」

お見逃しなくっ!!

2009/01/16

永続的リンク 18:29:13, カテゴリ: ミニブタ日記

花ちゃん、おやすみなさいzzZ


今日は夜のミニブタちゃんのお部屋の様子を撮ってみました。

暗いので、ちょっぴり怖いですがこの中でスヤスヤと眠っています。

どんな夢を見てるのかなぁ?

2009/01/13

ものすごく寒かったってこと?!

なんと、今日ミニブタちゃんたちにお水をあげようとしたら・・・

つららが!!

しかも、上からではなくて、水が落ちていくのがだんだんとつららに!!!

ミニブタちゃんにお水をあげるのも忘れ、思わずパチリ!!

2009/01/12

永続的リンク 18:56:08, カテゴリ: ミニブタ日記

一瞬、雪がふりました!

今日は残念はことに昼過ぎから雪が降ってきてしまい、写真が撮れませんでした。

ごめんなさい。。。

でも、ミニブタちゃんたちは風邪もひかず元気なので安心してくださいね。

p.s  雪はもうやんでます。道にも雪はないので安心してください。

2009/01/11

永続的リンク 17:45:40, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

お食事中失礼しまーす。


最近、ミニミニブタちゃんたちの写真ばかりなので、先輩ブタちゃんたちが嫉妬しないように今日は花子ちゃんの写真にしてみました。

ちょうど、ご飯中だったらしく「なによぉ。」って感じで振り向いてました。

ごめんなさいね。

2009/01/10

永続的リンク 17:51:37, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

私の言葉がわかるみたい!


動物と人間の違いってなんでしょう??

考えるって事をするかしないかなんでしょうか?

本能で生きる動物と、考え方は様々でも考える人間。

でも、愛嬌をふりまいたり、ご飯を食べると喜んだり、怒ったりと本当は何も変わらないのかも?

お互い、言葉が通じるか通じないかの違いだけかな?

2009/01/09

永続的リンク 19:16:42, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

とんとんのミニブタはどれくらい小さい?!

写真だとなかなか身に豚ちゃんと言っても大きさがわからないと思い、携帯電話と一緒に撮ってみました。

こんなに小さいんです。

このままずーっと小さいといいんだけどなぁ。

2009/01/07

永続的リンク 17:15:27, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

か、かわいいっ!!


今日、ミニブタちゃんのところに行って写真を撮ろうと思ったらなんと・・・

みんなが近寄ってきた!!!


すっごく可愛くて可愛くて。

最近スタッフKさんが一生懸命に話しかけたりしてくれてるからきっと慣れてきたんでしょうね。

2009/01/04

永続的リンク 17:43:24, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

お正月はめでたいなぁ。




ちょっと暗い写真になってしまいましたが、今日も元気です。

ただ、寒いので奥の方で枯れ葉にくるまっているので、枯れ葉だらけの花子です。

小太郎は呼んだら急いで駆け足できてくれました。

2009/01/02

永続的リンク 19:29:06, カテゴリ: とんとんイベント情報

みんな「あけおめーー!」

今年の初ショットはまた後ほどお披露目します。

今年も寒さに負けず、可愛く&お茶目に皆様をお迎えします。

だって、とんとんのアイドルだもんっ!!

2009/01/01

永続的リンク 11:38:06, カテゴリ: ミニブタ日記

謹賀新年

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2009年1月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?