アーカイブ: 2008年12月

2008/12/27

永続的リンク 18:50:04, カテゴリ: ミニブタ日記

豚にもことわざあり。


豚にまつわることわざもたくさんありますが、これこそまさに「頭隠して尻隠さず」ですね。

なんかの会議でもしているんでしょうか??

2008/12/23

かわいい子には旅をさせろ?!

3人(匹)におねだりされると、弱いんですよね。

ついつい、ご飯をあげちゃったり外に連れて出してあげたくなっちゃったり。

でも、可愛いんだから困ったわ。


ブータはどこに行っちゃったのかな?

2008/12/19

永続的リンク 17:52:43, カテゴリ: ミニブタちゃんについて

おいしいものには目がないわ。

最近は寒くて寒くてミニブタちゃんたちもお部屋の中にいることが多いみたい。

でも、朝、昼、夜には大好きなごはんを運んでくれるお兄さんが来るから、その時ばかりはおおはしゃぎで出てきます。

やっぱり人間も豚ちゃんも同じね。

私も花より団子です・・・(笑)

2008/12/11

永続的リンク 17:31:39, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんのミニブタちゃんはおねだりも上手なんです。


今から、おねだりをしようとしている花子と小太郎の姿をキャッチ!!

「ご飯ちょうだい!」「遊びに行きたい!」と言っているところ。だと思います。

この後はきっと上目使いしたんだと思います(笑)

2008/12/08

こんな事もできちゃうんですよ。


とんとん広場新入りミニミニブタちゃんたちの、大先輩花子です。

やっぱりお姉さん!!

お座りもこんなに簡単にこなしちゃうんです。

早くみんなも覚えなきゃねっ!!

永続的リンク 00:02:30, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

おーい!何食べてるの??


今日の1ショットは、みんなのお食事中の写真です。

んん?!

お食事っていうか、この子たちの食べているのって落ち葉?

あまりにもムシャムシャ食べているからビックリ!

落ち葉は「おやつ?」

はて?おいしいのかな??

2008/12/01

永続的リンク 19:24:02, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

豚ちゃんもストーブが必需品!


今日は、ミニブタちゃんの団らんを撮ってきました。

やっぱり、警戒されてしまっていますがとっても可愛らしいでしょ。

ストーブにあたって仲良くしているところでした。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年12月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?