アーカイブ: 2008年11月

2008/11/29

永続的リンク 19:30:44, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

小さーいままでいてね。


この写真は、ミニミニ豚ちゃんたちが来てはじめに撮った写真です。

今は大きさが倍になっているかも・・・

お客様の前に出る時には何倍になっているんだろう??

でも、なるべく小さいままでお会いできるよう頑張ります!!!

2008/11/24

とんとんレース、優勝は!!


この前の「とんとんフェスタ」でのとんとんレースのひとコマ。

よーく見ると・・・2番のミニブタちゃんが1着!!

ほんの豚鼻の差って感じですね。



2008/11/21

永続的リンク 18:49:51, カテゴリ: とんとんイベント情報

犬も豚も仲間だな。

ミニブタちゃんの名前が決まったものの、名前を呼んでもやっぱりまだ反応なし・・・

覚えてくれるまでには時間がかかるかな?

1匹づつちゃんと◎◎ちゃんって時間をかけて呼んであげないとダメかな。

ちなみに、4匹のミニブタちゃん名前のうち2匹はうちの犬の名前と一緒なんです(笑)

間違えなくていいけど、なんだか変な感じです。

2008/11/18

永続的リンク 17:50:52, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんミニ豚ちゃんの名前が決定しました!!


ミニミニブタちゃんたちの名前が決定しましたぁ!!!

(パチパチパチ♪♪)

白い子が「さくらちゃん」「ももちゃん」「かえでちゃん」

黒い子が「くるみちゃん」

正直、まだどの子がどの子だかわからない、ダメな私でした・・・。

2008/11/17

永続的リンク 18:19:51, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

おいでー!こっちにおいで!


「おいでー!」と声をかけたらやってきました。

・・・と言いたいところですが、まだ私が呼んでも近くには来てくれません。

かなり、警戒されています(泣)

逃げていくのは速いです・・・。

早く、慣れてくれたらいいなぁと声をかける日々です。

2008/11/14

永続的リンク 11:46:43, カテゴリ: とんとんイベント情報

よーーい、どん!!


私が近づいて行ったら、みんなで一斉に逃げていった光景・・・。

なんだか、ミニブタレースでもしているかのような速さでした!!

勝ったのはどの子??

2008/11/13

永続的リンク 20:24:22, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

何をしているブータ??


このブータの姿を見て何を想像しますか?

私の予想だと、きっと寝起きで「のび~~」ってやってるところじゃないかなと。

だって、顔をすごく気持ちよさそうなやさしい顔してるでしょ?!

2008/11/11

永続的リンク 18:59:13, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

こそこそ内緒話し。


いったいこの二人(二匹)は何を話してるんだろう?

今日の夕飯の話し?

明日、何して遊ぶか?

それとも、恋の話しかな??

私も身に豚ちゃんたちとお話しできたら楽しいんだけどな。

2008/11/10

永続的リンク 14:50:31, カテゴリ: ミニブタ日記

びっくりどっきり!

今しがた、ヤフーを開いてみると、な・なんと!!


見覚えのあるミニ豚の姿が!


これは、この前のとんとんレースのときのうちのミニ豚君たちではないですか!!

その写真はこちらにのっていますよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000000-hsk_tk-l10.view-000

2008/11/09

永続的リンク 19:27:23, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

目と目を合わせて幸せー!


豚ちゃんだけじゃないですけど、動物って目がなんともいえないくらい可愛いですよね。

見ているだけで、癒されるというか。

私の家にはミニチュアダックスが5匹いるんですが、家に着くと「ワンワン!!」と駆け寄ってきます。

なんとも言えない嬉しさです!!

ミニブタちゃんたちが早く慣れてくれるといいなぁ。

2008/11/08

永続的リンク 19:05:01, カテゴリ: ミニブタ日記

4匹の子豚ちゃんが前橋街中に・・・

今日は前橋の中心街、なんとアーケードの中に新米の子豚君たちが登場しました。

と言うのも、今日は第一回とんとんまつりで、とんとんのまちをPRするために開かれたイベントだったのです。


そこでミニ豚君たちのレースを行ったと言うわけです。

このようなアーケードのところが・・・・

こんな感じで、レース会場に変わってしまいました!


レースはと言うと、あまりの寒さにミニ豚君たちは寄り添って歩くばかり・・・

レースになっていなかったような気が・・・・・


とは言え、普段見られないブタさんが街中にいる光景にみなさん楽しんでいただけましたか?



2008/11/05

永続的リンク 17:26:27, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

よーく見てください。


今日はミニミニブタちゃんのドアップです!!

ちょーー可愛い!!

今週末11月8日はTONTONフェスタでお披露目です。

会いたい方ぜひお待ちしてます。

2008/11/01

永続的リンク 17:58:13, カテゴリ: ミニブタちゃん写真集

名無しの権兵衛ちゃん。

まだ、名前のついていないミニミニブタちゃんたち。

4人(匹)でかたまって行動しています。

一匹が何かに興味を持って近づくと、その後を恐る恐るみんなでついていく感じ。

かっわいいなぁ。

とんとん広場のアイドルミニブタの花子や小太郎たちの毎日の生活や好きな食べ物、苦手な食べ物、 行動パターンや癖などを紹介しちゃいます。

リンクブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2008年11月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?